忍者ブログ
  memo   baton
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

699s.jpg
バトンry3!
こいつ未だにどう喋らせていいのか分からぬぞ…
PR
699a.jpg
バトンラッシュその2!
花緒さんちのカルタくんとラブラブ(?)なアシャのターンです^ω^
699f.jpg
流行ってるようなので大量に回ってきます(笑)
今回は空さん宅のブロスくんとひっつきカップルさせてもらってるフォルテです
698.jpg
先日からツイッターにて吹き荒れております事前絡みっ子の嵐のおかげでゴロンゴロンしてます´///`
マドカさんと性別詐欺双子で絡んで頂いてるレスカに早速バトンが回ってきましたということで、続きから豹変バトンです!
665.jpg
李空さんから恋人さんの10年後で回ってきたので、オリフェル26歳!

*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
えーっと、そうだな、その…なんて言ったらいいか分かんないけど
あれだ、オレが言うのもなんだけど結構ぶっきらぼうだから、幸流に優しくしろよ
10年後も好きあってるから、問題無いだろうけど///

*最後に、10人にバトンをまわしてください。
これ企画子さんたちに投げつけていいですか^q^
実聖さんの10年前とか
ヴァリアンテさんの10年前とか
ゼノビアちゃんの10年後とか…!←
あと、空さんに幸流ちゃんでリターン^0^
余った分は、皆さんのお宅のアブソルさんに10年後でフリルダム^ω^フリッ★
特に花緒さん宅とかいかがですか…ソワッ
はるきさんからも哉さんからも回ってきたら、やるっきゃないでしょう^q^
なぜそうなるのか皆目見当もつきませんが「魅惑」と「個性的」と「萌え」で回ってきました
似たようなのを以前答えた気もします←
バトンのお時間でございます
はるきさんからですありがとうございます^0^
ていうかこのバトンルーちゃんでも来てるのよね^q^
続きからどうぞ!

マドカさんと虹さんから回ってきますた
この調子だともっと回ってきそうですが(笑)
こういう無限にループするバトンって何度もやらなきゃいけないのかしら^q^

PREV  HOME
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)