忍者ブログ
  memo   baton
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

699a.jpg
バトンラッシュその2!
花緒さんちのカルタくんとラブラブ(?)なアシャのターンです^ω^




「豹変バトン」

☆指定された事を好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:アシャ

好きな人→カルタくん(酒
嫌いな人→カルタくん(通常

カルタくん大好きですよ^q^?

1、みつめられる
好「どうしたカルタ、俺に見とれてんのか?」
嫌「な、何かついてるか…?」

2、頭をなでられる
好「俺よりおまえを撫でる方が自然だろ(わっしわっし」
嫌「おいやめろ(イラァッ」

3、甘えられる
好「甘え上手なカルタには流石の俺もお手上げだな」
嫌「ちょ、邪魔!(なんだこの可愛い生物っ///」

4、二人きりのディナーに誘われる
好「ディナーか、カルタとならどこへ行っても楽しいだろうな」
嫌「どうしてもってんなら、行かない事も無い…」

5、煙草の煙かけられる
好「体に悪いからやめておけ?な?(真剣」
嫌「副流煙のほうが危害でけえんだからやめろよ」

6、抱きつかれる
好「はぁ…可愛いなあ(抱き返す」
嫌「重い!!」

7、突然キスされる
好「ん?俺からしてほしかったか?」
嫌「うおおおっ、誰か見てたらどうすんだ!////」

8、「今日は帰さない」
好「いいのか?遠慮はしないぞ…?」
嫌「断固として帰る」

9、「消えて」
好「組織の活動の一環か?」
嫌「て、ていうかオマエが消えろよ…っ」←でもちょっと傷ついてる

10、手を握られる
好(そっと握り返す)
嫌「仕事の邪魔だ」

11、急に殴られる
好「俺、何かしたか?気に障ったならごめんな?」
嫌「うおおっ、危ねえ!」

12、「おごってあげる」
好「いや、俺が奢るよ(真面目」
嫌「いらねえし!」

◆対応を見たいキャラに回す(リターンも可)
繰り越して次いってみよー!
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)