忍者ブログ
  memo   baton
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

699s.jpg
バトンry3!
こいつ未だにどう喋らせていいのか分からぬぞ…




「豹変バトン」

☆指定された事を好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:すづけいか

好きな人→兄弟たち
嫌いな人→居ないと思います、博愛主義者だし(笑)


1、みつめられる
好「何々?すづちゃん綺麗好きだから顔はちゃんと洗ったよ?」
嫌「オレの顔に何かついてる?」

2、頭をなでられる
好「あっはは、おかえしー!(なでなで」
嫌「すづちゃん髪の毛もさもさしてるでしょー」

3、甘えられる
好「甘えん坊さんは大歓迎だよ、よしよし!」
嫌「すづちゃん優しいから誰でもよしよししちゃう!」←

4、二人きりのディナーに誘われる
好「兄妹全員でね!」
嫌「それは面白そうだけどこめんねー、すづちゃん兄妹の時間を大事にしたいから」

5、煙草の煙かけられる
好「ちょ、すづちゃん二酸化炭素吸って酸素出しちゃうよーっ?」←
嫌「もっと周り見なってー」

6、抱きつかれる
好「抱きつき攻撃は効果抜群であります!おおっと、すづちゃんの反撃だあ!(抱っ」
嫌「お?ぎゅっぎゅ症候群か?俺と一緒だな!」

7、突然キスされる
好「ぐはあっ、すづちゃんこれ以上甘いもの食べられないよ…(悦」
嫌「もしかして俺のこと好きだったりして?きゃっv」

8、「今日は帰さない」
好「うん?お泊り記念日?」
嫌「すづちゃんおうちのアイドルだから、帰らなきゃ!」

9、「消えて」
好「え?え?家出?家出フラグなのすづちゃん?」
嫌「まいったなあ、俺そんなに目立つかなあ~(照」

10、手を握られる
好「ぎゅっぎゅっ!」
嫌「お、誰か釣れたぞー?」

11、急に殴られる
好「あいたたたた、すづちゃんだって人並みに痛いのよっ?」
嫌「喧嘩はよろしくないよ!」

12、「おごってあげる」
好「じゃあケーキバイキング行こうよー!」
嫌「今日は何かのお祭りだっけ?」

◆対応を見たいキャラに回す(リターンも可)
まだあるので繰り越します!
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)