忍者ブログ
  memo   baton
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

699f.jpg
流行ってるようなので大量に回ってきます(笑)
今回は空さん宅のブロスくんとひっつきカップルさせてもらってるフォルテです




「豹変バトン」

☆指定された事を好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:フォルテ

好きな人→ブロスくん
嫌いな人→テッサロニカ

年下の女の子に苛められてます(笑)

1、みつめられる
好「ブロスさん今日ももふもふですねー(もふもふ」
嫌「ななな何ですか?!」

2、頭をなでられる
好「ふふっ、くすぐったいですよ」
嫌「髪の毛引っ張るのはやめてくださいねっ」

3、甘えられる
好「よしよしです///(よしよし」
嫌「ぎゃわわわわ、じ、神社!祈祷して貰いに行きましょう!!」

4、二人きりのディナーに誘われる
好「やったあ!じゃあ、本の整理をさっさと終わらせちゃいますねっ」
嫌「わ、罠ですか?罠ですね?!」

5、煙草の煙かけられる
好「けほっけほっ…本に臭いがついちゃいますよぉ…」
嫌「こらっ、子供がそんなもの吸っちゃいけません!(め!」

6、抱きつかれる
好「わわあっ、ブロスさん…もっふもふであったかいです///」
嫌「ぐっ、し、締まる…っ」

7、突然キスされる
好「はうっ/////」
嫌「ぼ…僕にはブロスさんという大事な人が…っ」

8、「今日は帰さない」
好「寂しいんですか?僕もですから遠慮しないで言ってくださいねっ」
嫌「恐ろしいので遠慮しときます」

9、「消えて」
好「え、あの、鬱陶しかったですか…?」
嫌「それは無理ですっ」

10、手を握られる
好「ふふっ、あったかいです///」
嫌(腕折られる腕折られる腕折られる腕折られる腕折られる…)

11、急に殴られる
好「うう…痛いです…ブロスさんお強いんですね」
嫌「ぎゃああああっ」通常運転

12、「おごってあげる」
好「ありがとうございます、でも自分のぶんくらいは払えますからっ」
嫌「え?奢らせるんじゃなくってですか…?(きょとん」

◆対応を見たいキャラに回す(リターンも可)
繰り越しで次!
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)