忍者ブログ
  memo   baton
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

698.jpg
先日からツイッターにて吹き荒れております事前絡みっ子の嵐のおかげでゴロンゴロンしてます´///`
マドカさんと性別詐欺双子で絡んで頂いてるレスカに早速バトンが回ってきましたということで、続きから豹変バトンです!




「豹変バトン」

☆指定された事を好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:レスカ

好きな人→アルシェくん
嫌いな人→と、いうよりも苦手な人に執拗に構われた時の対応かな

1、みつめられる
好「ルシェは今日もかわいいねっ(ニコッ」
嫌(目をそらして逃げる)

2、頭をなでられる
好(撫で返す)
嫌「…っ、やめろ…!!!」

3、甘えられる
好「甘えんぼなルシェも大好きだよ」
嫌(無言で距離を置く)

4、二人きりのディナーに誘われる
好「ディナーなんてしゃれたこと、ちょっと恥ずかしいな///」
嫌「あ、ありえない…無理」

5、煙草の煙かけられる
「ルシェ、煙草吸うっけ…?」
(好き嫌いの問題じゃない気がします)

6、抱きつかれる
好(抱きつき返す)
嫌「ひぃっ…さ、さわるな…!」

7、突然キスされる
好「ルシェ…っ!ボ…あたしからも、仕返し///(ちうっ」
嫌「…っ!?」石化

8、「今日は帰さない」
好「え?…帰らないの?」同居だと^q^
嫌「…嫌、無理」

9、「消えて」
好「やっぱり、ボ…あたしが…女の子じゃないから……っ」
嫌(無言で見えないところまで逃げる)

10、手を握られる
好「手…?子供みたいだね」
嫌「何のつもり…?」

11、急に殴られる
好「え、えっと…ごめん…??」ばかぁっv的なノリで殴られたとしか(笑)
嫌「っ…最っっっっっ低!!」

12、「おごってあげる」
好「じゃあ、ルシェのぶんはあたしがおごったげるね?」
嫌「結構です」

◆対応を見たいキャラに回す(リターンも可)
まどちゃん宅のアルシェくんにリターン!
花緒さん宅のカルタくん
氷翠さん宅のクロムさん
空さん宅のブロスくん
みーたん宅のアルメリアさん
(スルー可)

四つ子さんたちにも回したかったですが、またの機会に!
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)