忍者ブログ
  memo   baton
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

450.jpg
たまにうちに来るおっちゃんいややねん…
というわけでコスプレばとんです^^
このまま現代パロに上げれそうな勢いですね(笑)
イチナに回ってきてるのはまた今度!がんがる!
PR

446.jpg
こむぎさん宅、グラニータさん!
一度チュウしてみたかったんだ、にへへ楽しかった^ω^
って、呑気にそんなこと言ってる場合じゃないです、バトンです
本当に遅れてすみません、罰(?)ゲームのラフチュウでございます
同じのが哉さんからも回ってきてるので謎の共演行きます^0^!

でっへへー、バトンでつー
うふふ、一回消しちまったんでござるよ^0^
もうテンションがごったごた

かなり前に回ってきてたんですがなかなからくがき以外を描くことが無かったんでやっとやるんだぜ!
虹さんから、色違いバトンです^ω^
指定はセレッソで

またリターンしてきよった^q^
今回はオリフェルです
しかし動かしにくい子ばっかr(ry
哉さんからリターンです(笑)
俺フワンくんと一緒なんか!←
しょうたろうとかフィガロとか、なんで無口でしゃべらせにくい子ばっかり回ってくるんだ^q^

しかしこんなにまとめてバトンやったの久しぶりだな。
続きまして、はるたんからの口調バトン^^
フィガロはキャラが定まってないぞ…!!どうする蘭汰!!←

ということではるたんから回ってきたバトンですー
まずは性格バトンから
大人っぽいで回ってきただとw信じられんwww
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)