忍者ブログ
  memo   baton
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マドカさんと虹さんから回ってきますた
この調子だともっと回ってきそうですが(笑)
こういう無限にループするバトンって何度もやらなきゃいけないのかしら^q^




【擬人化管理人バトン】
*このバトンはポケ擬人化サイト(ブログ)の管理人向けのバトンです。

■まず、あなたの名前と管理人歴を教えて下さい
蘭汰でござんす、ちゃんと読んでもらえる事はあんまりないですが(笑)
管理人歴はどの位だろ…多分3年目
鯖にたらい回しされ(嘘)まくってたから分からんくなったわ

■では、お世話になっている管理人さんを好きなだけあげ、一番好きな擬人化のお子さんを教えて下さい
よっし、好きなだけまいしてうぜ!(?
あえて呼び名はいつも道理n(

哉さん宅パパ!…ウォレクくん^q^
かなめさん宅ビャンくん、心から愛してます><
はるたん宅セシルくん、恋人申請どうしましょ^^^^^^
空さん宅希桜ちゃん、確信犯だったのか…!!
氷翠さん宅フィーリアちゃん、わかゆす!
葦切さん宅ミトカくん、なんだか困らせてばっかですね(爆)
アニキ宅ラグくん、フリッ★←
神喜さん宅アザレさん、お世話になっておりますっ
なまちさん宅ツァムさん、夫婦!夫婦!
こむぎさん宅グラニータさん、素敵なお姉さまにはふはふv
知子さん宅スプリーンさん、アブソルらしいクールで素敵な方ですな^ω^
駿河さん宅パニエちゃん、「フリル先生」はぐっじょぶですた(笑)
榛軌さん宅陽炎くん、元気っ子なアブソルくん素敵です!
白雪さん宅アレグロちゃん、ルーちゃんがお世話んなっとります(?
ことはさん宅智胡ちゃん、同じアブソル好きで嬉しいでござる^^
虹さん宅ダフネくん、うちのねぼすけがお世話になっております^0^
ヴァチさん宅ファイくん、虫双子だいすきですっ
あまこさん宅スゥちゃん、実の娘のように可愛がらせて頂いてます、主にセレが
鬼流さん宅ククイちゃん、靴なんて邪道だぜ!!←
安曇さん宅レンさん、うちの男の娘がお世話になっております><
風雪さん宅カルノくん、ソレルと仲良くしてくれてありがとうございます!

■では、自宅で一番お気に入りの子を教えて下さい
みんな好きなんだぜぇぇぇえええええいひぃぃぃやhh(
頂いた子や新しく増えた子含めてみんなお気に入りだから擬人化してるんでございますよ…!
だからみんな絡んd(

●名前が出た管理人さんはバトンを受け取りましょう。
ついでに絡みまsy(

PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)