[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
埃がすごいぜorz
でも押し入れとか棚とか腰とかすっきりしたからいいや←
ちっこい頃の服とかめっちゃ出てきたんだけど
ピンクやらフリフリやらが大量に出てきて絶望していました
あと人形とかぬいぐるみもいっぱい出てきた
ぶっちゃけ邪魔なので売り払って小遣いにしようと思います(笑)
明日も大掃除です(まだか
後は机周辺なので腰が痛くても大丈夫そうです
まったく、4畳半(+押し入れ)の部屋に何であんな大量のものが置いてあるのか不思議でなりませんよ
さっきちょっと机の上漁ってたんですが
擬人化設定が出てくる出てくる。
ものすごい量のうちの子(隠し子?)が出てきましたよ
その割には全然覚えてないっていう(ひどい親だ
うちのアブソルあんなに多かったっけ?
これで20匹超えたんじゃないですか?
…ぁ、そうでもないか(何)
18匹ですね。
死音ちゃんフィガロちゃん(←もともとアブソルの名前でした)レイピアちゃんクレイドちゃん零ちゃんアルディちゃんブルースちゃんソルディちゃんルルディちゃん蕾血ちゃん頼亡ちゃん兄羅ちゃん弟羅ちゃん否理ちゃん遊裏ちゃん災麗ちゃんマシュマロちゃん白果ちゃん
こうやって名前あげると大量すぎて笑えますね(どういうw
みんなうちの子なのでちゃんづけっていうカオス
先生、男子が若干女子より多いですっ(爆
ほんとにもうすぐ20匹超えるんじゃないかってハラハラしてます^q^
ポーク・チキンベースの蘭です
俺ってカップラーメン1個食えるんだと思いました
最近ずっとカップラーメンです
お昼のニュースで知ったんですが今日ってクリスマスイブってやつなんですね
でも俺にクリスマスもイブもへったくれもないんですぁ←
小さいころからそんな感じですから
物心ついたころからサンタクロースなんて貧乏な家には来ない格差的な髭のおっさんだという意識しかなかったですから
子供の夢なんてこれっぽちもありませんでしたから
…どうりでこんなひねくれて育つわけだ
今年も2000円貰って終わりだぜ
某方の一月の小遣いより少ないぜ
まあ、俺にとっちゃこれくらいでも嬉しいんだがな
今年は親戚死にまくったしじーちゃんもばーちゃんも居ないから生きてる親戚もろくに来ねえだろうし
お年玉は年々減っていくばかりで困る
まあ、実際使えんの1万だけだけどな
俺もうグレてやる←
ちょっと愚痴って敬語が崩れてきてしまいましたね、コホン
今もまだお掃除中ですよ
昨日のダメージで腰痛と肩こりが酷くてなかなか進まねーです←
誰かお手伝いに来てくd(蹴
重い荷物とか運べません
屈むことさえままならない…orz
腰が死にそうです
よくテレビの通販で高級海産物が3キロで何万とかいうのやってますけど
あれ食ったら体重3キロ増えるんだぜっていう考え方しかできません
だってそうじゃないですか3キロのものを食ったら体重が3キロ増えるって
俺やっと朝バナナダイエットで2.1キロやせたのに←
まあ、そんなん食えるほど裕福な家庭じゃないので気にすることもないですが。
本日は大掃除なるものをやっておりました←
意外に大変だったり目がかゆかったり…
埃すごいよー
団地って酷いね。
寒いし湿気多いし臭い(ぇ)し蚊が多いしまだいるし
まあいいや
飴ちゃんの昔の絵も出てきたことだし(ニヨニヨ
え?根性が悪い?
当たり前^^
明日もう半分やります、押し入れ周辺
そんなに広いのかって?
物があふれかえってるだけですよ
それほど狭いんです
今日は布団干したのでよく眠れそうです
寝るかどうかは分かりませんが←
最近の女の子のゲームはすごいです
なんてってフルヴォイスでキャストが素晴らしい
保志の文字に一瞬心臓止まりましたよ
CMあんまり見ないので、ていうかテレビをあまり見ないので知りませんでしたよ
掃除終わってテレビつけたら保志ってちょっとビビるよ。
とりあえず受験生はポケモンで我慢します
ポケモンと言えば今ファイアレットとエメラルドが行方不明です
そこまで頑張ってた子はいなかったのでいいですが←
明日から晴れて冬休みです…が
受験生にクリスマスも正月もないのですよ
あ、お年玉貰うときだけ正月になるけど←
それ以外は勉強ですよ
まったく、世の中は子供に冷たいな(お前が言うな
今日の荷物の総重量19.3kg…!
約20kgですか…;
いつもの2倍くらいですね。
置き勉しすぎは禁物です
さすがに今日は肩こりました
そろそろ年賀状の季節ですか
今年も寒中見舞いですな(笑)
面倒だから立て続けに死んでくれるな祖父母よ
年子ならぬ年死にですか(失礼だな
これでまたお年玉の量が減るじゃないか←
とりあえず何人か描いてます
ちょっとびっくりだったのが今年初めて一緒のクラスになった女の子から住所聞かれたことです
ちょまww個人情報www
とかいう前に俺喪中だし何より来たら返さなきゃいけないんで面倒(コラ
とりあえず描いてやりますが内容どうしよ…(´・ω・`)
ほかの子はちゃんとリクエスト聞いたり好きな子描いたりしてるけど
聞いてないよぉ~(蹴
まあ、適当でいいですか
麗雫嬢の所でやってたのですが
真実の力鑑定ってやつやってみました
お前またマネしたのかとか言わないで!
情報源と友達が少ないの!!(寂しいな
とりあえず結果が下らなさすぎるのとだらだらと長いのとで続きにしまっておきます
先ほど久しぶりに某手芸屋さんに行って参りました
最近ビーズのコーナーが押しやられてて困ります
なんで携帯とかのデコレーションみたいなやつ置いてあんの
ビーズのパーツ数増やしてほしいです
あそこだけは安全地帯だと思ってたのにもう浸食されてきてるぜ
んーどっか新しいとこ探して来ようかな…
でも行きつけてるから惜しいな。
ちょっとクレームでも送りつけてみようk(コラ
最近は鬱的状況も晴れてきてちょっとテンションが止まりません(変
異様にズバットが増殖してます
ズバットテンションが止まりません←
昨夜擬人化達を名前だけで書き出してみましたが大変な事になりました
指先位の大きさで文字描いたのにスケブの半分埋まりましたから←
2時半までかかって書きましたから←
でも設定として上げるのは面倒だから←
あと数匹忘れてたから←
ずっと描いてない子とか描いてみようかな
ちょくちょく擬人化設定頑張ってます
文字だけちょこまかいじってますが漢字名多いですね
実際カタカナになってますがこだわりたいところです
でもさすがにオール漢字名はどうかと思うのです…
誰か俺にカタカナのネーミングセンス下さい(´・ω・`)
…横文字は苦手です←
最近周りで洋服がどうだーとか新しい服がーとか言う声をよく聞くんですが
俺にとっちゃ着れりゃいい←
腐女子でも仮には女なんだからどうにかならないかとは思いますが
どうしても動きやすさ重視で買ってしまう←
センスないのは当たり前だと思ってます(ぇ
いいや、もう。
生活できればいいんだよ、健康で文化的な最低限度の生活を営めれば!!
実際どうでもよかったりするし
もう勉強なんてやってられません
疲れました
でも俺一日中英語やってたんだぜ!!
めっさ偉いんだぜ!!
でも分んないんだぜ!!←
誰か俺に英語と漢字というもの教えて下さい
こう、言語系統が苦手だから友達すくねえんだよ←
いいよ!!嫁がいれば生きていけるもん!!
嫁がかわいければ寂しくないもん!←
こういうのを寂しいって云うんですよね、分かります(´・ω・`)
つまようじの呼び名は「つまくん」になりました
最近俺のクラスでカオスな空間が繰り広げられています
特に俺、つまくん、変態ロリコン鬼畜しなちく野郎(何)、オタクくん、魔王さんの5名はすさまじいです
平気でアレなお話を繰り広げますから
最近はズバットかクロバットかで論争が巻き起こってます
俺は無論ズバット派
あれは脅威だ。
こだわって育てられたやつを敵に回すと厄介です
でもみんなクロバット派だよね…
しなちくがどう言ってるかは知らないが、俺入れていまんとこ2対2だから収拾がつかないお
俺と魔王さんがズバット派
可愛さ重視なフィルターがおめめにかかってr(刺っ
ステータス重視な方からは批判を受けますが。
実際そこまで活用はしない
近所の友達と対戦するとき嫌がらせに使うくらいだよ(ぇ
補助コンボがウザいですから^^
自分でやっててうわーって思う
こんど個体値とかこだわってみるか
そしてズバット派を増やすのだ←
あの可愛さであそこまでやれる子はいないとな!!