×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
チームクリームブッセうまいです蘭です
ちょっと精神回復しました
今日はクラスの数少ないオタクメンバーで緊急会議を行いました(違
一般人も混ざってたけど←
明日から明るく生きていけたらいいなと思います
できればですが…
先ほど飴ちゃんとこの4321踏んできました
4300でリクしたのでさすがに逃げてきましたが。
そうそう、今日は飴ちゃんと相合傘で帰りました(ぇ
こうやって飴ちゃんとふざけながら帰れるのはあとどれくらいかな…っと(何
ま、俺が第一志望校に落ちれば関係ない話ですが
そういえば、やっとルビー1軍の設定下描きオワタよ
線入れれば終わり
あとはスキャナさえあれば…(´・ω・`)
いや、受験終わったら買うから…それまで更新停滞ですか。
ちょっと精神回復しました
今日はクラスの数少ないオタクメンバーで緊急会議を行いました(違
一般人も混ざってたけど←
明日から明るく生きていけたらいいなと思います
できればですが…
先ほど飴ちゃんとこの4321踏んできました
4300でリクしたのでさすがに逃げてきましたが。
そうそう、今日は飴ちゃんと相合傘で帰りました(ぇ
こうやって飴ちゃんとふざけながら帰れるのはあとどれくらいかな…っと(何
ま、俺が第一志望校に落ちれば関係ない話ですが
そういえば、やっとルビー1軍の設定下描きオワタよ
線入れれば終わり
あとはスキャナさえあれば…(´・ω・`)
いや、受験終わったら買うから…それまで更新停滞ですか。
先ほどフィガロちゃんに話しかけたら
つまようじのこと「つまちゃん」って言ってました。
よし、明日から実用化を図る(コラ
今日のクラスのある方(男子)の発言
「おい何でお前にそんなこと言わなきゃいけねえんだよ、ばかぁ!!」
…むw
その前にもう一人の子(男子)が何か耳打ちしてたお
………三 ノ゚∀゚)ノアハハハハハ
もう知らない!(むしろお前が
つまようじのこと「つまちゃん」って言ってました。
よし、明日から実用化を図る(コラ
今日のクラスのある方(男子)の発言
「おい何でお前にそんなこと言わなきゃいけねえんだよ、ばかぁ!!」
…むw
その前にもう一人の子(男子)が何か耳打ちしてたお
………三 ノ゚∀゚)ノアハハハハハ
もう知らない!(むしろお前が
や、やっと…捕まえた…げふげふ…
信麗(ラルトス)さん……ばたり
徹夜しました、さっき起きました、おはようございます。
受験生がこんなことで徹夜してていいのでしょうか…
いや、でもこれでひとまず安心だ…
後は朱鸚(ワカシャモ)さんの努力値稼ぎつつマッシュグマの強化(しゅ?
すごいよ、ライバル以外のトレーナーと戦わずに
ラルトス♂シンクロひかえめの子探しただけでジグザグマがマッシュグマになって33Lvだぜw
信麗さんはツンデレなようです←
いやー眠いのなんのってもう大変です。
明日からパソ子に時間制限掛けるんでゲームもあまり進められないですが
ルビーチームを励みに勉強頑張ります
第一志望校に受からないと専門学校行く金がなくなるんでね^q^
マタオマエカ
えぇそうですとも、変態ですとも。
さっき手に入れましたぞ遙かノベル「止事無き胸の内」ヽ(´∀`*ヽ)
永泉がかんわいいのなんのって´q`
ほんとにヤヴァかったですw
何がって?
俺の頭がだよ\(^o^)/(脳死的な意味で
いやむしろ悩殺……三 ノ゚∀゚)ノアハハ
断髪してきました。
俺の知識の一部がどんどんなくなっていきました←
そこまで詰め込まないと勉強と腐女子は両立できまs(蹴
いいんです、受かっちゃえばこっちのもんです(コラ
その受かるのが難しいんです←
今日は疲れました
久々に学校以外の所に出かけた気がします
遠出はしばらくしないです
面倒なので…
えぇそうですとも、変態ですとも。
さっき手に入れましたぞ遙かノベル「止事無き胸の内」ヽ(´∀`*ヽ)
永泉がかんわいいのなんのって´q`
ほんとにヤヴァかったですw
何がって?
俺の頭がだよ\(^o^)/(脳死的な意味で
いやむしろ悩殺……三 ノ゚∀゚)ノアハハ
断髪してきました。
俺の知識の一部がどんどんなくなっていきました←
そこまで詰め込まないと勉強と腐女子は両立できまs(蹴
いいんです、受かっちゃえばこっちのもんです(コラ
その受かるのが難しいんです←
今日は疲れました
久々に学校以外の所に出かけた気がします
遠出はしばらくしないです
面倒なので…
タイトルさーせん^^
今日やっと笛から遥か15巻借りたよー
俺が何回「持ってこい」と言ったことか。
でも永泉が…3コマしか…orz
いや、次に期待だハハハ。
不覚にもアクラムにときめいた(笑)
いや、次に期待だハハハ。
あーあ、何もやる気でねぇなー…
永泉かわいいよハァハァ(蹴
今日やっと笛から遥か15巻借りたよー
俺が何回「持ってこい」と言ったことか。
でも永泉が…3コマしか…orz
いや、次に期待だハハハ。
不覚にもアクラムにときめいた(笑)
いや、次に期待だハハハ。
あーあ、何もやる気でねぇなー…
永泉かわいいよハァハァ(蹴