忍者ブログ
  memo   baton
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー、蘭です

なんかものすごい勢いで増殖していくようですがまた出ました(またか
2匹です、双子です。
今度は名前ありました、ちゃんと
つか、双子設定多くないか?
まあいいや
以下設定↓
アヴ/アブソル♂
ソリュ/アブソル♂
以上。

今日はオカンと知り合いのダンディーなおっちゃん(笑)と飯食いに行った
三日続けて昼ラーメンだったり^q^
俺は出かけたくなかったんだが行かんと飯抜きなので
不規則に飯食うと太るので
そしたら思いもよらぬ収入を得ましたw
ちょっと早いお年玉と3000円貰いましたよ、げへへ^q^(KI MO I☆
クリスマスより貰った(笑)
よし、貯めといて受験明けにスキャナを…!!!
早く合格…の前に勉強か……^^;
おっし俄然やる気出てきたw
PR
にいはお、蘭でっす★(死

大変だ
俺の
脳味噌が
キケンー
…いつものことか。
なんかテンションが止まらないんだが
原因は分かっている
う ち の 子 が か わ い す ぐ r(もういい、死ね
親ばかでサーセン^q^

昨日言ってた嫁と数匹の名前ですが決まりました^^
先ず嫁2匹
トライオン/アブソル♀
フェルデ/アブソル♀
なんか姉妹設定っぽかったから姉妹にした
兄弟は居るんだが姉妹はいなかったから新鮮だw
そしてほかの数匹
ルテア/クロバット♂
神雲(シグモ)/チルタリス♀
鋼銀(コウギン)/ボスゴドラ♂
ルベル/フローゼル♀
以上です^^
昔の子だからおにゃのこ多いですね
うへへです←
俺的には腐ッ素がほしいとかおもうけd(刺っ

とりあえず新しい城の人から寒中お見舞い届いたので、うはへふほひぁーってなってます^q^

飴ちゃんからバトンっす
なんか飴ちゃんの所見てたらやらないほうがいいような気がした←

麗雫嬢と笛と新しい城の人とつまくんと雪影さんは絶対消化でお願いします

言葉にできない蘭です

今日机の上の棚のファイル漁ってたら数人の嫁をひきつれてアブソルが2匹出てきました
…またか^q^
これで21匹め…テ―――(、ン、)―――ン
下手すりゃこれ死亡フラグだぞ(謎)
とりあえず名前が見当たらなかったので考えときます
♀二匹なんですが誰か考えてくれたらうれしいとか思ったり…
まあ、結局自分で決めちまうんでしょうがね←
結構気に入ってたみたいです
数ページにわたり描いてありました(笑)
何処まで増えていくのでしょうか
とりあえず一緒に出てきた嫁たちも何とかしましょうか(´・ω・`)
ぼんそわー、蘭です

今日は朝から失礼しました
冬休み入ってから鬱になるのは毎年恒例なので気にしないでください

今日起きたのが11時です
昨日は頭が痛い上に気持ちが悪く
なんでもいいから早く寝たかったので9:30に寝ました
我ながらよく寝たと思います
育ちもしないのによくのんきに寝てられるなとか思います
寝てる暇があったら勉強しろとも
でも昨日は本当に頭が痛かったんです
心の底から吐き気がしていたんです
でもこの分の勉強は今日するからいいよね
いいよね

俺の誕生日と同じ誕生日の漫画のキャラクターは名前の読みが俺の本名と同じな奴が多いです
単なる偶然ですね
特に何もありません。
今日だけ、今だけ僕でいさせて下さい蘭です

もう分からないです
誰か教えて下さい
答えられるなら
答えて下さい

誰か助けて下さい
僕はどういう奴だったのか思い出すのを
ずっと長い間自分を演じていないと
自分がどういう感覚で物を見て
どう言う事を云う人間だったのか
何処から何処までを善と見て
何処から先が悪と観なければいけないと思っていたのか
誰のそばにいて
誰がそばに居てくれたのか
全く分からなくなっていきます
でも死にたいとは思ってないんだということが分かります
なぜなら僕の眼は悪いものしか見てきてないような節穴じゃないから
良いもの、きれいなもの、優しいものもいっぱい見てきたことを忘れてしまうような脳味噌じゃないから
でもそれが生きたいということなのか生きてても良いということなのか生きてた方がいいということなのか生きてなきゃいけないのかはたまた死にたいということなのか死んでもいいということなのか死んだ方がいいということなのか死ななきゃいけないということなのか分りません
死にたいとは思って無くても
それが正解だとは限らないと思います
正解がもし死ななきゃいけないだったら
死ななきゃいけない以外は不正解です
そんなの当たり前です
答えが違ったら不正解です
分かってます
それでも今まで生きてきた中で
僕がいろいろ見てきた中で
良いものに属するたくさんのものに僕が感謝している限り
それらのもののために生きていかなきゃ失礼だと思います
でもそんな理由で生きているのもそれらのものには失礼だと思います
結局僕の中でどちらが正解なのか
答えが出たのかさえ分からないです
だから僕は自分がとても嫌いなんです
はっきりしなくていつまでも優柔不断に迷ってるような奴が一番嫌いだと思っていましたが
それは自分が大嫌いだという事でした
そしてそれは自分がいいものだと思ってるもの、好きなものが
僕は大嫌いだという事です
自分が好きな物は僕にとって嫌いな人が好きなものなので大嫌いだという事になるからです
僕のことが嫌いな奴は嫌いで僕のことが好きな奴は好きっていつだか言ってたような気がします
でもそれに当てはめると僕は自分が自分は僕が大嫌いです
だから互いの好きな物は互いの嫌いな物になります
でもそれはとても失礼だと思います
僕も自分も良いものは好きです、大好きです
でもそれを互いに嫌いだから結局良いものは大嫌いです
それは良いものと思っていたものを裏切る行為に当たるという事です
失礼極まりないと思います
だから僕は自分が、自分は僕がますます嫌いになります
結局どうすればいいのか分からなくなります
そしてその良いものというのも複雑で厄介です
良いものというのは物事の悪い部分の裏返しです
人にせよ物にせよ必ず良い部分と悪い部分があります
でも自分がいいと思っているものの裏にも悪い部分が有るという事は
僕が自分を通してて見ていたのが全てではなく、知らない悪い部分があるという事です
こうやってこれを書いているという所も自分の悪い所の一部です
僕よりももっと辛くて悲しくて苦しい人はたくさんいると思います
自分はここに書くことでそういう人たちにずるいと思われると思います
でも僕は自分が嫌いなので自分の悪い部分を暴露して嫌われることを喜んで実行します
もうわけわからなくなってきました
自分でもどうやって言葉で表わしたらいいのか分かりません
でもそんなことを考えていると
これを読んでくれているどんな優しい方にも伝われないような黒々とした何かが込み上げてきます
優しいからとか知らないからとか言っているわけじゃありません
本当に言葉で伝わらない苦しさが
腹の底から
胃や腸や心臓の一つ一つの細胞からにじみ出、湧き上がってくる
そんな感じがきっと
僕の質問の答えなのかもしれません

でも最後に一つだけ聞きたいです
今、僕や自分が生きているもしくは生きててもいいと思っている事は本当に正解なのかそれとも間違っているのか誰か教えて下さい
本当に分からないです
きっと答えが出たらそれを赤ペンで直すようにそれに従うと思います
そうすれば僕は、自分は
楽に生きていける

それは
ずるいと思います
もう俺の頭が爆発しそうです蘭です

俺の今欲しいもの
埋もれるほどの金、苦しいくらいの愛、メイドと執事が雇えるほどの大豪邸、誰もがうらやむほどの画力、姦しいほどの猫、なんでもいいからたくさんの動物、嘘をつかない人間、ずっとあったかい海、遅く流れてくれる季節、死にたくなくなるほどの時間、泣きたくなるくらいの雨、涙も止まるような静けさ、呼吸も止まるような澄んだ世界、どんな時でも優しい母親、オカンと俺を愛してくれる父親、俺が苦しくないように暮らせる世界

我儘だとは言わせません
それでも望だけはただです
…すみません

今日はクリスマスですね
なんか遠い遠い所で赤い髭のおっちゃんが良い子だけにいい顔してリボンのついた箱を配ってるような気がします
俺はもう疲れました
永眠したいと心から思います
今の俺には何も無いです

…だからと言って本当に永眠するわけにはいきませんね^^;

サンタさんは例年通り来ませんよ
それどころかこの不況でオカンにクリスマスプレゼントの2000円を催促できる空気ではありませんでした
会社の同じ所で働いてた仲のいい同僚が2人も切られたそうです
まあ、しょうが無いですね
ケーキ食えたのでいいです
あと飴ちゃんとエ○デン行けたのでいいです
楽しかったです
これでもう充分なクリスマスです
ありがとう
俺は幸せ者です
さっき数人にメリークリスマスって書いただけのメール送ったら3人ものサンタちゃんからお返事が届きました
とっても嬉しいです
みんなありがとう
とにかく金が欲しい蘭です

今日は飴ちゃんに振り回されてきました←
エ○デン行くから一緒に来てと動向を促され行ったんですが
案の定迷子^q^
いや、初めは飴ちゃんに道を任せてたから…
もうこりゃだめだと思って俺が先に立った。
そしたら普通についたよ←
ナイス俺の勘(ぇ
エイデ○よりもうちに帰れるかも分からなかったのにね(笑)
昔から飴ちゃんに振り回されるのは慣れてますから。
もう付き人か使用人状態の俺←
まあ、慣れてますから
今日は朝から熱があったので歩き通しで疲れました
頭痛が痛い←
え?クリスマス?
…って何年前だっけ?
今日はもう永眠したい気分です
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)