忍者ブログ
  memo   baton
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく聞いたらしむらどうぶつえんのBGMが空へ…のピアノアレンジだった…ブワッ!!!!!←
みんなもっと名作劇場見るべき

あららぎたは ケンタッキー×2 と ケーキ×2 と 1000円分の図書カード と
なんかよくわからないものを いっぱい手に入れた ! ▼
今日はGLCの派遣でT穂地区のクリスマス会に行ってきました!!
ちびっこハァハァハァハァハァh(もちつく
朝センターにいって打ち合わせしてレクの調整して会場いって打ち合わせして
会場にちびっこ入ってきた瞬間俺の眼の色が変わった…!!(一人称自重。
それからの記憶は無い(まて
ちびっこはひたすらかわいいのぉハァハァ、レクとかしてる自分何なの(笑)
あああああ、小学生以下の可愛さは異常!!ヒィヒィフゥハァハァ!!!
今日は過呼吸で眠れねえええええええええええ
しかし最後に玄関で「こしょこしょのおにいさん」って言われたわたすおんなのこよ^^←
ロリショタコンなめんな

379.jpg
そのままのテンションでGWP絵茶パねぇ^q^q^q^
ソレルのおさげが角になってうさみみになったり、たくさんのトレーナーさんにちやほやされたり^0^
そしてソレルに素敵なお友達が3人もできた…!!早速設定に追加!!
これはポケルスもゆめじゃn(げふげふ^^^^^^
円さん、空さん、虹さん、はるたん、ちひろさん、哉さん、馨夜さん、ことはさんお世話になりました
↑長かったので足りない人がいるかもしれない←
本当に気持ち悪いほどのテンションでした、まじすんません^ω^
ロリショタコンなめんな
ていうかマウスみっしみしいってました(笑)

ああ、明日も定例会か
ていうか、地震起こりすぎやし。どんだけ地震速報流せば気が済むんだ。
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)