忍者ブログ
  memo   baton
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の口癖:ふふん
なんか気を抜くと笑ってます、ふふん
こんな状況ですが、こんな状況だからこそ楽しいことが心から楽しくてですね…っ

昨晩は静岡東部の方々大丈夫でしたか?
まあ、地震要塞静岡を狙ったところで地震の勝ち目など無いに等しいんですけども
こちらは震源地のテラ近くでしたが、建物の倒壊もなく全く持って無事の二文字以外の何ものでもないです
ついったのRTで回ってきた静岡の地震スレに爆笑して寝ました^0^ふふん
おかげで今日は朝からご当地CMソングに洗脳されてましたがね(笑)

今日はお昼ごろから哉さんとスカイプさせてもらいましたっ////
ふへへへ、スカイプで通話するのは初めてだったんですが、もうほんと舞い上がっちゃって←
もうこれで東海地震起こっても思い残すことはないといっても過言では…ないでしっ!
関西弁は絶対うつりますYO!

ふふふん、ラフチュウにご協力してもらってる皆さん本当にありがとうございます!
皆さんが今前向きに考えてくれてる気持ちが、これから誰かの何かの役にたつために、絵という形を持って残ると思うとなんだか本当に、ふふんってなります

さて、明日も休みだがそろそろPCに張り付きすぎてエコノミー症候群になりそうだ
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)