忍者ブログ
  memo   baton
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスク一日つけてると外した時の目の乾きが辛い(ぇ
あと、外すととりあえず辛い。埃てめぇうせろってなる←

ああくそ、忍者鯖の抜き打ち回線ダウンには困ったものです…
哉さんあての電波書いて保存押したのに保存されてないし、携帯から送っても届かんし。
だが志半ばにして鯖変するほど俺の心は柔じゃないぜ←
気づけば半年間毎日更新してんぜこのブログ^q^
まったく、誰だこの暇人は(おまえだ

ねこみぃちゃんがエナボ持ちのロコンとかいろいろくれるって!!
とりあえず高校のオープンスクールって誰も来ないのな、はじめて知った(笑)
以下電波^^

哉さん>俺のサイトはメールフォームじゃなくて、サイトトップにあるアドレス宛に送ってもらうようになっております、ハァイ←
哉さんの年賀企画参加したいんですが、どの子にするか迷ってなかなか決められません^q^
そして設定のページを見てると動悸が止まらなくなるのでなかなか決まりません(ちょ
決まり次第メールフォームから送らせてもらいます(笑)
メイキング見ると自分もやりたくなりますよね^^
俺は昔好きだったサイトさんのメイキング見て水彩始めたんですww
哉さんは油絵やってるんですか、すげぇ^0^!!
俺も一度やってみたいです、油絵
自宅アブソルさんの増えていく様子を毎日ハァハァしながらガン見しとります^ω^←
指名手配とか、兄弟設定とか素敵じゃないですか!
あ、よかったらうちのこともきょうだいせtt(ry
アナキシ…こっちでも流行らせてみようかしらw
蕁麻疹もちなんですか、大変ですね…
俺の従兄も蕁麻疹もちなんで大変さは何となくですが、わかります
/

榛軌さん>アブソル企画参加してくれるんですか^q^!?
陽炎くんでも新しい子でも大歓迎ですぞ!!
心よりお待ちしております!!^0^
/
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)