忍者ブログ
  memo   baton
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

509.jpg
ブログが哉さんまみれなら負けねえええええええ(謎の対抗意識
はるたんと一緒に哉さんちに突っ込んでってやるぜえええええ覚悟s(
私も頂いた屑(セツさん)早く擬人化しよう^q^

やっと描きたい感じにまとまったぜ、獣使いオネェペルシアンのレオノラ(leonora)
オカマ大好きだ、まいしてう、じゅてーむ←
妹も早く描きたい^^^^^^

FTNさんに女王様が…!!!
いかん、ハートの国にも突撃したくなってきt(
おばあさんがんがる、なるべく早めにがんがるっ

浜松町まで一人で行くって言ったらオカンにものすごく愚痴愚痴言われますた
もうやだ、オカンの話聞いてるとどこも出かけたくなくなるからなるべく聞かないようにする><
で、たまに来るおっちゃんに一度連れてってもらえって言われたけど、絶っっっっっっ対に行かねぇ
あのおっちゃん嫌だきもちわるい、キモイじゃなくって気持ち悪い

お土産にもちょこまか取り掛かってるんですが、果たして終わるのだろうか…?
とりあえず明日から田植えイテキマー

PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)