忍者ブログ
  memo   baton
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

575.jpg
ハッピーウェディング^0^!
ディディエたんの直球アタックにさすがのパリカも自覚したようです(笑)
鈍感だけど、気づけばきっと超まっすぐだと思う
ということで逆プロポーズ(?)のお答えですよ哉さん!なんか私までのろまで申し訳ない!
これで晴れて夫婦ですな…/////←
ああなんて、素敵なお嫁さんなんだ、こいつ世界で一番幸せ者だなぐひひh(
しかしタキシードでごめんなさい^q^
ディディエたんは純白のドレスがひたすら似合いますよ、ハァハァ
キャタピーなんですが、国際で地味に粘った結果★の子はゆうかんでしんぼう強い男の子になりました
期待に添えてなかったりした場合はまたがんがりますよ^^
あと、普通色の子は★出す過程でいっぱいいるのである程度性格のリクエストは可能だと思います!
★ズガイドスも一緒にお送りしたいんですが、いつがいいですか?
こっそり某企画へも手招きして待ってます…!!

昨日はレポートしながら2時までおとぎの庭でお世話になってました!
やっとお隣の★アブソルさんと絡む事が出来ました、ありがとうございますっ
あとあまりにも俺得な計画が…げふんげふん
ちょっと頂いた絡みとか、まとめて来ます
許可した覚えのない絡みとかあったら言ってくださいましー

明日は商業デザインコンクールの講評があるのでそれ行ってきます
お休みの日もおざわてんてーを見れるなんて…ぐひひ
のぶおとつきみんも一緒だぜ^ω^

誰か和名でおとなしめのアサナンを恵んでくださいっ
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)