忍者ブログ
  memo   baton
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

508.jpg
今日またロストリンク2パック買って来たんですが、やっぱり嫁が出ません…ギリィ
銀★出たんですが、ミュウですた、にょろーん
ミュウも好きですけど…やっぱりあぶしょりゅほしい…っ
とりあえず自宅ミュウ双子のドレスのデザインが決まらない

今日は内科さんと落語の寄席見に行きました、周りジジババばっか(笑)
あれですね、こゆーざししょー(←)はやっぱり上手いな
しかし、2番目に出て来た奴、なんていったっけ、忘れたけど、話への繋ぎ方が下手やった
噺家の人の演技ってすごいですよねー、そこら辺は見てて勉強になった

かなめさんのオフレポみますた、あと、デザインバトンは既にソレルちゃんに回ってますww
ミステリアスなお姉さん像ですか、まあ私生活はそんな感じですよ、当日はかわい子ぶりっ子してただけでs(
自分でも自分の本性分かんなくなるほど場によってキャラが変わるんで、どういう反応していいか分からないですけど(笑)
声も高い声出し過ぎてここ2日くらい喉がらがらです^^^^^^^^
選曲もあえて空気読んだら喉に大打撃です^0^アーッ
何気にティッシュまで抜かりないですぞ^ω^
かなめさん本当に可愛かったです、むふふむふむふ

哉さん帰ってきてええええええええ!!!
っていうか、家中と言っても団地だからそんな広くないし、オカンの部屋抜いて、リビングは片付いてるから除外すると、俺の部屋とトイレと風呂場と廊下くらいしか無いから普段の大掃除と同じですね(笑)
うーんやっぱり、web上だと一番は信用問題ですよねー…
日帰りだと難しい距離だから、大阪と静岡の真ん中でお会いするのはいかがでしょう←
場所的に三重ですか?
土地勘皆無で絶対帰れませんねwwwww
うーん、とりあえず、声だけでもって感じでしたらメール下さい、てけとーに番号教えますから
あと、レーヴィくんかっこいい^q^

わぁいはるたん、一緒に自家用ヘリで哉さんちに突っ込もうじゃまいか!!!(迷惑
空を駆ける破壊神となろう!!!←
私も花輪くんになりたい

「俺って小動物なん?」って内科さんに聞いたら「野生の白ウサギだけど野山駆け回ってるから薄汚れてる」って言われた、褒めてるのかしら?貶してるのかしら?
そして今日のアニポケ、ブイを進化させてパフォーマンスとか、鬼 畜 の 所 業
プラマイは可愛いのになぁー

マドカさん、許可ありがとうございます!
後日載せさせて頂きます><

結局服買わなかったぜ、可愛気のある服って何なんだろう
タンス漁っても黒か紫しか出てこない、オワタ
あと、FTNさん、今度こそ4人目入れる…!!!絶対おばあさんで入れる!!!
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)