忍者ブログ
  memo   baton
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、え、今朝の地震みんな気づいてたん?
…え、私なんにも気にならんかった…^0^
なんだこのすさまじい死亡フラグはwwww
東海沖地震起きたら確実に死んでるレベルの睡眠不足←

はい、水彩のパレットがバキィなりました
ちょま、まだ年賀状3枚残って…!!!
…明日のレクの繋ぎ考えろってことですね、分かります←
でも楽しみすぎてハァハァするんだ、どうしたらいいの。
とりあえず可愛い子がいたら手当たり次第にちょっかい出してきます(やめ
もちろんそのままうちの子にしないように気をつけますから^ω^

明日、GLCの派遣ですってことだけ
頭がいっぱいなんだ、もう眠らせてくれ
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)