忍者ブログ
  memo   baton
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

573.jpg
久しぶりにセコム描いた、はるたんググったのね(笑)
ゆめにっきは火星さんと先生が好きだった

遅ればせながらGWPさんお疲れ様です
血迷って勢いで脱退しちゃった訳ですが、副催は続けさせて頂いてました
哉さん本当に色々ありましたが、また楽しく運営再会できるといいですね!
その時になったら復活できる子は復活させます^^
今はちょっと休憩タイムですっ

課題テスト中に妄想したおとぎっ子を追記から…
今夜あたりおとぎの庭に出没できたらいいな











 


574.jpg


豆の木に登る前とか
・生まれはおとぎ話のどこか別の国、決まってない
家族設定も特には決まってない
旅をして美しい景色を巡ったり気ままにやってた
その頃から口調とかはこんなかんじ、性格はもうちょっと若々しかったかな
女顔は生まれつき
・流れ星の話を聞いてフラっと虹の谷にきたけど、見物者がいっぱいいて気に入らなかったらしく、色んな人の反対を尻目に豆の木に登った
登ってハープさんとか鶏さんとかとお話してたらオーガさんに見つかって逆鱗に触れますた
でもってフルボッコにされつつ「もっとよく流れ星を見たかった」って言ったら左目をオーガさんの頭の素敵な口さんに食われた、らいいな(妄想サーセン
命乞いしたら外に出ないことを条件にメイドをさせて貰える事になった
・左腕は、その次の流れ星の日におんなじ感じの理由で登ってきた人(誰だし)を追い返そうとしたら「助けてあげる、一緒に降りよう」と言われて掴まれた腕を、追ってきたオーガに切り落とされた、らいいな(妄想サーs以下略
結局たった一度も流れ星を見てないよこの子
・最初にオーガさんにボコられた時にボロボロになった服を、その後修復がてら改造して今の服になった
あと、身長は雲の上で暮らすようになってから気圧が低いおかげか5㎝伸びた
・腕が無くなってからは髪の毛一人で結べないからハープさんあたりに結ってもらってたらいいな(妄想s以下略

妄想ばっかで申し訳ないです
出会い頭大変すぐる、それでも最近のオーガさんは優しかったらいいよ!←
何か不都合があったら苦情受け付けますっ
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)