×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://db7.voiceblog.jp/data/araragidei/1279112231.mp3
※意外と音量注意だったかもしれない、私難聴なんだ(ぇ
葡萄酒歌ってたんだけど、最高音で死ねました^0^アーッ
ていうか高音割れる所編集しないとな
この後は明日とかに歌いなおします
絵描くより作業遅いなこれ(笑)
の、のぶおがセレビィの人形をげと…だと!?
ふははははは、私は今日ワンショルダーバッグとやらを手に入れたのだよ^^^^^^^^
まんまとセブンの罠にはまるJK乙
17日の1時ですね!了解です!
久々の自由な休日なので晴れるといいですなぁ
交換する子はなんでもおkですよ^^
むしろ哉さんから頂いた子ならどんな子でも愛せます(キリッ
うわあああああああああうううううううおおおおおおおおおとぎさんもどりt(蹴(殴
ぐ…くそぅ、みんな大好きだ…!!!!ずびいいいいいいいいいいいいいいい
※意外と音量注意だったかもしれない、私難聴なんだ(ぇ
葡萄酒歌ってたんだけど、最高音で死ねました^0^アーッ
ていうか高音割れる所編集しないとな
この後は明日とかに歌いなおします
絵描くより作業遅いなこれ(笑)
の、のぶおがセレビィの人形をげと…だと!?
ふははははは、私は今日ワンショルダーバッグとやらを手に入れたのだよ^^^^^^^^
まんまとセブンの罠にはまるJK乙
17日の1時ですね!了解です!
久々の自由な休日なので晴れるといいですなぁ
交換する子はなんでもおkですよ^^
むしろ哉さんから頂いた子ならどんな子でも愛せます(キリッ
うわあああああああああうううううううおおおおおおおおおとぎさんもどりt(蹴(殴
ぐ…くそぅ、みんな大好きだ…!!!!ずびいいいいいいいいいいいいいいい
PR
この記事にコメントする