忍者ブログ
  memo   baton
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は絵無しで失礼します、ちょっとデジタルと水彩を混ぜ混ぜしてみたらアウチしました(笑)
めっきり画風が迷子ですね…デジタルが全く使えなくなった気がします…
デジタルで水彩っぽいのって、できるかしら?

明日は友人のサンホラーでカラオケ行きます!うふふふふ
テスト勉強もしないでドイツ語頑張ってました^0^
楽しみだなあっ、普段サンホラをおもいっきり歌えるメンバーでのカラオケとかないからwktkしますっ

そろそろhtmlメモとかに変えたりサイト改装とかしたりしたいけど、時間が…!
PR
今日は富士山の日で一日お休みだったんですが、しめじの顔をのぶおに描きかえるだけの簡単なお仕事しかしてません(笑)
よかったらどうぞ▼
http://bit.ly/ez61mY  パスワード 【ry】
気づくと増えてたりIEウィンドウ持ってかれたりしますが可愛がってやってください
99%元ネタファイルなので、並べても違和感無いです▼
http://www.group-finity.com/Shimeji/

久々に丸々お休みなのをいい事に、童話を読みふけっていました
テスト勉強は元からするつもりなかったですが、勧誘CDの原稿とレポートはやるべきだた…
法事で日曜の定例会に行けないので土曜日に録るって言ってあるんですがね
レポートは遅くとも今月中か…修羅場…
まあ、なんとかなるら

おとぎさんにちょいちょいっと質問してきたんですが、ぶっちゃけ設定できかけてます、わお
675.jpg
ぬっこぬこです、にゃんこの日!
ペルシェちゃんを大人化しました、たぶん10年くらいたったらべっぴんさんだって信じてるわ
着色前がベラルーシすぎてちょっと焦りました、兄さんって言うし
まあ、レオノラはおねーちゃんって呼んでほしいみたいですけど(笑)

おとぎさんって、世界観に無い童話を元にした子とか投下おkかな…?
すでにこっそりコトギにはそんな感じの設定があるんですが、そういうのを設定の表に出して申請したら指摘されるんですかねえ?
それとも増枠提案に行くべきですか?
そもそも投票枠が埋まった時点で、これから増枠するのかも分かりませんし…
うーん、ちょっくら質問に行こうかしら
この忙しいのが去ったらあと2人くらいもってけたらいいな

最近改めて私は童話とか大好きなんだなと思います
674.jpg
ハートゴールドの図鑑に、涙とかがとまらなくなるって書いてあったからつい
はい、ドガースくんでした

最近まどかマギカ見てます、魔女の世界観が好きで…///
しかし第7話にして未だに主人公が変身しないってどういうことよ
いっそ最終回にやっと変身とかそんな展開も新しい

2月生まれの人って多くないですか…?
周りがどんどん誕生日を迎えておめでたいんですが、プレゼントやら何やらでめまぐるしくて
まあ、どうせ暇人らしく絵を描いてお菓子買って渡すだけなんですがね(笑)

やっぱり絵は真面目に描くものじゃないですね
授業中にスケッチブック開いてるのが一番楽しいです、うふふ
673.jpg
また男の娘デスカーン?
語尾に「デスカーン」着けると地味にイラッとくるので最近よく使います
ツイッターの診断って、絵のネタにいい感じなんですがどういう事なの

ふっふん、テスト勉強なんてらぎさんはしないのよ
672.jpg
なんかついったやってるとブログに上がってこれませんね…
まあ、最近アナログってるせいもあるんですが、なるべく絵付きで来れるようにがんがります!
で、ついったでフォロワさんからリク頂いたビーダル、バタフリー、モロバレル、コータスでお送りいたしております

水彩を綺麗に取り込めるスキャナって無いんですかねえ
もしくは、いい編集の仕方とかどなたかご存じないですか?
670.jpg
カルちゃんはこれくらいやるinヴァレンタイン

今しがたおとぎさんのパーリーに参加してまいりました!
見事お姫様に選ばれたお二人、本当におめでとうございます、うふふ
早速おばあちゃんと彗宵さんで仲良しになってきました^^
あと、おばあちゃんに告白のチャンスがあったのやらなかったやらしたんですが、やっぱりしとけばよかったと思ったので、次会ったらしますよ!
あと、犯行予告もしてきたのでちゃんと準備したいです

今日は鼻血出すほどチョコもらったな、ふふん←
今日は絵無しですん、ポスター作りで忙しかったので
昨日から今日にかけてものすごい雪降ってるんですが、今日は5年ぶりくらいに雪遊びしました(笑)
交流センターの広場にドカッとあったのと、今日は出席率が高かったのとでかなりはしゃぎましたね
ちびっこがかまくらとか作ってるのが可愛かったです^ω^
明日でポスター全部完成しなきゃなので、作業ペース上げてがんがります!

あれ、これ何の日記だっけ?
まあいいや、私のブログだ

そういやおとぎさんの投票今日まででしたね…!
どなたが選ばれるのかwktkですなっ
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)