忍者ブログ
  memo   baton
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

314.jpg
なんで俺を責任者にするんだこのやろーおかげでわざわざ家電で確認取るはめになったじゃねーかぼけぇー
まあ、別に俺チキンじゃないからいいけど、ね。面倒だ←
なぜ昼間出ないんだこんちくしょう、今日かけるって言っといた(って言ってた)じゃまいか
…電話がこんなに憎たらしいものだとは思わなんだ(笑)
はい、派遣先の方に連絡届かなかっただけです、ただそれだけなのにイライラすんのは昨日からあたすは女の子だからよ(何

ハァイ、無駄なテンション振りまいて参りましたー
おかげで今はものすごくアレです、あれ、なんだっけ←
とりあえずラフレンツェ描いたのは何となく…じゃなくって記事の続きに真相が隠されt(ねぇよ
蝋燭が消えれば渡れない川が、あると思います(だまる
まあ、どうってことない

明日は休みなのでアブソルを5,6匹くらい擬人化したいと思います
ああああ、アブソルすきすぐる^q^ハァハァ
てことで、電話してきます(笑)

電波

哉さん>メールありがとうございます!
とりあえずがんがります^q^←
期待に添えるかどうかわかりませんが^^;
/




MUSICバトン
これは地雷バトンです。
注意
・見たら必ずやること
・題名を「コンパスは神だ」にすること
ルール
今からPCまたは音楽プレイヤーなどの音楽機器で音楽をランダム再生していただきます。
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければなりません。

1、アーベルジュの戦い/Sound Horizon
何気にインスト大好き

2、争いの系譜/Sound Horizon
ベーコン喫茶←

3、目黒川/奥井亜紀
マイナーですが大好きです

4、碧い眼の海賊/Sound Horizon
サンホラ、好きですから

5、石畳の緋き悪魔/Sound Horizon
サンホラ…好きですもん

6、小指でぎゅっ!/朝倉涼子(桑谷夏子)
な ぜ き た し

7、あなたの話を聞かせて/アンジェレッタ(川村万梨阿)
アンジェレッタ…(´・ω;`)<これは皆ぜひ聴くべし

8、素敵だね/RIKKI
RIKKIは俺のママン…!!(だまる

9、月のワルツ/諫山実生
つきみんのワルツ^0^←

10、君がいるから/アルフレド(藤田淑子)
3曲しか入ってないはずのロミ空の脅威、俺の愛か←
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)