忍者ブログ
  memo   baton
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wifiのやつひっこ抜いたら回線治ったって…どゆこと…

めあひぇんをのぶおに借りて聞きました!
世界観の割にハイテンションな子多いな(笑)
ね、ネタバレはじまんぐだけにしときます^q^^^^^^^
うん、私好みのオネェさんだった、じゅるり
あれがライブでどうなるのかはのぶお速報を待つしかないですね
最近あの子の機動力がハンパないということに気付いた、恐ろしい子!
あともう一つ…あずみんまじすき!今作もカラオケで暴れさせて頂きます!

さてさて、ポスカ1枚はめるひぇんにしてしまったのだよ
めもめも
明日→サンホララミカ着色、ポケ擬ラミカ線画・着色、ポスカ下描きできればあと2枚
土、日→ポスカ、終わり次第年賀状
20、21→ラミネートして切るだけの簡単なお仕事
22→ペーパー
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)