忍者ブログ
  memo   baton
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日未明、哉さん率いるアゲハント派が私を蹴り飛ばしに来るそうです(嘘
憎き蘭汰が全力で受け止めてやんよ^0^!
はるきさん、一緒に仲間を集める旅に出ないk(
いや、アゲハントも僅差で好きですよサーセン
虫ポケは基本大好きですから

哉さんが9匹も引き取ってくれるそうです^q^^^^^^
需要がありそうな子だけ並べたつもりだけど、一気にこんなに引き取ってくれるとは予想外でした(笑)
ありがとうございます><
ドクケイルさんハァハァ、本当に虫ポケモン好きすぐる…!!
あと8匹は選んでいい感じになってるので遠慮なく^ω^
・ネイティのルーリスちゃん
・ニョロモのニルマちゃん
・コリンクのユロエーンちゃん
・ナエトルのエイルくん
・マンムーのネルグランちゃん
リスト見た感じではとても気になったお子さんたち↑
パールかソウルシルバーのどちらかにしないと手間かなーとは思ったけど自重できんかった←
あと3匹は…適当な子でいいですので^^;
今更だけど、本当に9匹って多いですねっ^0^

なんかうぃーふぃー一色ですけども、GLCの勧誘CDの原稿書きながらプラチナのページ作ってます
あと、作業に目処がついたら静岡オフの日程交渉のメール送ろう
それと、水面下で増大してる自宅設定もやろう

こっから企画交流について↓
恋人さんのお話になったら、その親御さん同士で別の絵茶やチャットに移動するなどの対処をして頂けると混乱を避けられるのではないかなと思います
むしろ参加者の自宅絵茶などで頻繁に交流が広がってくれると、企画の絵茶の超過によるトラブルも少なくなるのでは?
企画の絵茶やチャットをもう一つくらい増やして、幾つかに分散して交流するというのも一つの手かもしれませんね
でも、やっぱり一つの処に集まってしまうのは、皆さんの心がけ次第ということで
PR
先ほど、GWP絵茶にお邪魔しておりました
素敵なチュウ絵とアイコンありがとうございます!
後日自慢します\(^o^)/
文字茶を常に見守ってるの私ですすみません(笑)
現状が企画での注意書の通りなので、絵茶に見に行ったり、文字茶をずっと傍観してる事が多いです
別の作業も並行してるんですけどね^q^

今日は文字茶が大人数だったようなので絵茶に入ってました
大人数でワイワイやるのもいいですが、どちらかと言うとそれは絵茶でのほうが向いてるのではないでしょうか
理由としては、絵茶のほうがログ数が多い分話に付いていきやすかったり、↑と↓とで話題の区別ができるということがあると思います
まあ、入室前のログは見れないですが^^;
文字茶は大人数になるとケータイ利用者(特に私←)などが入りにくくなってしまうので、気を付けてほしいですね

…という感じですが、皆さんはどういう風に考えていらっしゃるのでしょうか?
まあ、人が居るところに人が集まるのは当然の事なので仕方ないですが
PC使えるなら絵茶行けばいいと思うよって事ですかね(?)
あー、日本語むつかし…
文字茶で交流できてるのになぜ絵茶でできないと思うんだろう…
要するに、絵茶で人数に限界を感じたら文字茶に行く位が丁度いいんじゃないかな
にゃもさまに6匹も引き取ってもらった…!!
幸せになれよっ!←
そんなこんななうぃーふぃーページはダイヤだけ先に公開ですこちら
明日にはこれの下にニックネーム変えられない子が追加される…はず
あと、なんか知らんけど卵あるの割ってみたりとか
ご連絡はメールか電波で。
電波で心配ならメールにすればいいじゃない!!(

本日、絵茶の人気が無いのはなぜ?
文字茶の様子見てたら大繁盛してたので、今日は行かなくて大丈夫かな。
ともあれ風雪さんがご無事でよかったです^^

そして哉さん…!!
お風邪を召されるなんて…っ
私哉さんの所まですっ飛んでって看病したいくらいですのに!!!!
大阪-静岡は物理的に遠すぎる(切実
★っ子兄弟楽しみにしてるので、今はゆっくりお休みください><

14日までにやることが多くて困ります^q^
メモしないときっと忘れるぞ…!
・勧誘CDの原稿(DC締め切り21日まで)
・勧誘クラス掲示用ビラ作り(14日定例会まで)
・発声練習用50(?)音の紙
・バレンタイン絵+α
CD原稿とビラは11日にやろう、そうしよう
まだ写真のファイルさえ開いてないなんて言えないわっ^0^
絵は…授業中にやればよし(真顔

452.jpg
しみじみと。

~GWP参加者の皆さんへ~
最近GWP絵茶でフリーダムネタが多すぎてなかなかついていけないという方が多いようですが
あまり絵茶に来れない人が入って来た時、みなさんは何も知らないそういう人たちの前で、説明も無しに身内ネタを繰り広げるような人なのでしょうか?
私が見る限り、皆さんはそういう人ではないと思います
また、GWPさんに参加している方がそういう方であってほしくないとも思います
お話が盛り上がって歯止めが利かなくなる気持ちは分かります
しかしそんな時、その会話を打つ手を10秒間止めてみて、状況を把握できてない人が居ないかどうか、見渡してみてください
もしそんな方を見つけたら、放っておきますか?状況を説明しますか?
私は、参加されている皆様が後者であると、信じています
また、絵茶が込み合っていて話についていけない、絵茶に入るのがなんか怖いという方などは、文字茶にいらっしゃってくれるといいと思います
私もケータイからですが、2日に一遍くらいの割合で、10時以降に出現しておりますので、お気軽にどうぞ
~ご協力お願いします~

とりあえずティジルくんのポジションについて月曜の1時間目(現社)から真剣に考えてたんだ
最終的にナイフ投げ見習いに落ち着いてますが、早くサーカス団の子たちの設定を上げたい
自宅サーカス団のナイフ投げの子の後輩に新米で来た感じ
企画行きすぎて自宅が進まないです(笑)

そして哉さん、原型さん達かわゆすぐる件^^^^^^^
ルーちゃんのでかさに吹いた←
あと、バレッタちゃん擬人化あざます、スゥハァしてますはい
ものは相談なんですが、私の処に友人から譲り受けた★アゲハント♂が居るんですが、バレッタちゃんと兄弟とかで擬人化s(ry
アゲハント派と聞いた時、そちらを差し上げたかったんですが、さすがに友人から頂いた子だったので^^;
アゲハントかドクケイルかと聞かれたらドクケイルなだけで、アゲハントだってちゃんと好きなんだからっ
もしケムッソ狙うんでしたら卵よりポケトレのほうが楽だと思いますよ^^

空さぁぁぁぁああああああん!!!
まさかのさちこに私アイス吹きました^0^!!(汚い
ありがとうございますっ
近々アブソル企画でも復活祭的なのやるんで、乞うご期待ですぞ!

そういえば、恋人共演より兄弟共演のほうが多かった、ごめんよビャンくん
駿河さんとこにずらっとなってるの見て自分で驚愕した^q^
でもバレンタインはぜったい…!!

只今うぃーふぃーページ作成中です
ダイヤをはじめに戻したいので、ほとんどの子の一掃セール(?)します
まだまだ時間がかかりそうですが、哉さんから頼まれたのでGWP絵茶やってたら入りながらぽちぽちします^ω^
以下電波!
めるすさん>あわわ、見てて下さった><
ありがとうございます!
うふふ、どっちも気になります、むしろどっちm(
げふんげふん^q^
ジルベールくん可愛いしジシスさんも素敵…!!
新しい子練ってくれるとかそんな、気を遣わなくても^^^^^^^
ででで、でもとても気になりますはふはふ
も、もし新しいお子さんを練って頂けるんでしたら是非アブソル企画のほうにいらっしゃって頂きたいです…っっ
現状はとても荒れ果ててます(←)が、近々復活の呪文を唱えるべくイベントを開催しようと思っていますので、ぜひどうぞ><
なんか、厚かましくてすみません;;;
/
マドカさん>うふふ、マドカさんこそ、センス溢れるお子さんにはふはふですよ^q^
ぶっちゃけると、ショートのほうが描きやすかtt(
うっはっは、ヒカルお姉さん!
頭なでなでしつつぎゅむってしてるといいと思います^0^ハグ魔!←
暴走して道に迷ったってソレルが居ればへっちゃらですぞ^ω^
最近男の娘多くて動悸がおさまりませんっ
中性っ子全員チュウしたいです^^^^^^
頂いた絡みは後日追加しておきますね!ありがとうございます!
/

(追記)
10000hitあざます^q^←今気づいた
これも皆さんのおかげです、これからもよろしくお願いしますっっ
ああ、そうだ、今日はPC30分短縮やった…!!
文字茶のほうに出現します、哉さんすみませぬ…

451.jpg
哉さんから頂いたティジルくん早速擬人化しました、ふひひ
今からモバイル更新してきます><
あと、暇があればふぃーふぃーのリスト作りたい

いやーんGWPさんに男の娘増えてる^q^q^q^q^
今日はこの後哉さんとうぃーふぃー(←)しにブクオフイテキマー^0^
ぐひひひ、哉さんのアブソルさん哉さんのアブソルさん哉さんのアブソルさん哉さんのアブソルさん哉さんのアブソルさん哉さんのアブソルさん哉さんのあb(脳内エンドレス
もう目の前ぐるぐるで朝から足がもつれまくってます^^^^^^^^^
哉さんのとこに嫁いでいくのは★ケムッソです、ドクケイルになーれ★ミ←
アゲハントよりドクケイル派ですすみません^q^アーッ
そしてドクケイルさんにも目をつk(殴っ

私もわいふぁいページ作ろうかしら

鬼流さん反応ありがとうございます!
めっきょり見てますぞ^ω^
69いっぱい居てはふはふですよね、ふるもっふ!(?
ともあれ、喜んでいただけたようで嬉しいです^^
あわわわ、こちらからも絡みを頂けたらうれしいでs(((
是非絡みたいです、よっ^^^^^^^←

そういえばA汰って私の事なのねと、電波とかを見ていちいち思う(笑)
ついでにA汰さんが他に居ないか確認もしてみる←
ってことで(?)電波です
マドカさん>こちらこそ、マドカさんの可愛いお子さんたちと絡めるなんて夢のようです^^
長髪から短髪にしたのは私の趣味です^q^
ヒカルさんとユーリさんと絡ませていただけるんですね!わーい!
女の子と勘違い…おいしいです^^^^^^
ソレルはヒカルさんの事をお姉さんのように慕ってればいいと思います、うふふ
暴走癖ですか、ならばソレルは一緒に暴走するほうですよ(笑)
男の子だと分かった時のヒカルさんの反応が目に浮かびます←
そしてユーリさんとは男の娘仲間ですね!
男の娘二人が仲良くしてるところを想像するとハァハァします(まて
二人のみならず企画内の男の娘ぜんいん絡めばいいと思いますっ
広がれ、男の娘の輪^0^
/
可笑しいなあ、さっき…哉さんにメールしたところまでは覚えてるんだけどな
すみません、寝てましたorz
私としたことが、時間を無駄に使ってしまった!!!

すみません、ストーキングとか、モバイルとか、オフ会のメールとか明日にしてもう寝ます
今日はちょっと研修ではしゃぎすぎました(笑)
本当に、ほとんど1年ぶりに発声練習した、楽しかった^^
あ、ちがうか、夏に中学校行ってさんざん騒ぎ散らしてたっけ
とりあえずケータイから見れるところは一通りストーキングしてから寝よう、そうしよう
かなめさーん、無理なようでしたら4月とか検討しますよ?
ただ、4月だと忙しい人も居るだろうと思って3月にしてただけで、皆さんの都合がつくようなら日にちを変えてもなんとかなると思います><;

研修から帰ったら参加者さんにメールしよう
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)