忍者ブログ
  memo   baton
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

460.jpg
大遅刻ですとも^0^!

かなめさん★ノコッチ受け取ってもらえますかっっ
実は私の初めてのポケトレ★子なんですよあのこ^q^
なんであんな面倒なところから始めたのかは今でも謎ですがね

知子さんっっ
見た瞬間ぐおおおおおおおってなりました><!!
床に激しく後頭部打ちつけましたよ、吹っ飛んで←
いえぁなんかにやけがとまんねえです、ありがとうございます!
後日サイトのほうで自慢させていただきます^ω^

FTNさん海の国人気すぐる吹いたww
音楽隊的なアレ揃いましたねえ
うっかりディディエたん(←)アイドル説を脳内妄想してしまt(
指揮二人―(可愛い)→ディディエたん―(もじもじ)→パリカ(鈍感)
だって明らかにディディエたんだけかわy(

とりあえずうぃーふぃーのをサイトメニューに追加してみた
あと、この間手に入れた外国産マスキッパで地味に★子粘ってます

サーセン
明日から真面目に企画とかのこと再会します(笑)
電波も明日!見てはいるよ!

PR
461.jpg
ぞぞぞぞぞぞぞぞろあーくかわゆ…!!!!!!!
何アレ、ゲームフリーク何やってんの!!いい意味で!!!
ぞろあもかわゆいよもっふもっふ
狐族増えるぞっ(ソワッ

(追記)
誰か集中力ちょうだい^q^
塗ってたらストーキングしたくなって
ストーキングしてたらハートゴールドしたくなって
ハートゴールドしてたらマゼンタの設定画描こうと思って
マゼンタの設定描いてたらフリルの新しい設定画塗ろうと思って
フリルの新しい設定画塗ろうとしたらうぃーふぃーページやりたくなって
うぃーふぃーページしてたら飽きて←
飽きて保存しようとしたらなんかログイン持続できてなくって保存できんかったぐおおおおお
とりあえず、あれだ、最近すぐ飽きるんだ
誰か助けてくれ^0^

今日こそ本命チュウ載せれると思ったのにな
いや、もちろん皆さん本命ですが、本気で描こうと思ってたルナとビャンくん塗り終わらん
あと、恋人絡みについて語りたい
電波返しはまた明日でお願いしますっ

うふふ、哉さん、パリカとディディエたん(←)は片思いだと楽しいです、主に私g(殴っ
なんたってパリカの特性鈍感ですから^^^^^^^^^^^^^
バレンタインにチョコもらってえーと…義理かな?とか思っちゃうアホだもん!←
多分好意は持ってるんだよっ
ていうかくっつけたいけど片思いがおいs(

なんか、文化祭で内科さんと漫才っていうかコント?をやることになったようだ
ほほーん
Yっちはどこまでネタを知っているのだろう(笑)
定例会が午後になったせいで科展が丁度終わってたというオチ
終わってからすぐ市民会館行ったら先輩方数名とD科のN藤先生が小ホール付近から出てきて
挨拶したら「丁度片づけ終わったとこ」って、ばっかやろー
まあいい、行ったことにはなった←

さてさて、CD原稿の目処が立ったし
明日あたりビラの修正版をメールで送って、来週までにCD原稿やらねば
もう今日は疲れたので、ハートゴールドのうぃーふぃーページ作って、そのあと絵茶行きたいと思います
FTNさん、哉さんが来れないそうで…残念だなぁ
とりあえずフロスがアラウンドアラサー(←)なので婚活中です^q^
チョコは寝て待て!

哉さん★ヒノおめでとー
私もうぃーふぃー用に何か狙おうかな
電波返ししにまた来るかも

追記
電波返しどころじゃなかった
とりあえずらくがきを描きためたやつだけ追記に落としていきます
くそぅ…FTN絵茶いきたかtt…っ!!
ヤホーてめーこのやろー
おわああああああああ、こむぎさんありがとうございますううううう><!!!
おもいっきり画面をガン見してしまいやした^0^
可愛いソレルをありがとうございます!
後日サイトのほうに飾らせて頂いてよろしいでしょうかっっ

なんか今日は叫びたいことだらけなんですが、とりあえずこれだけは言っておこうかな
ぽにょこえええええええええ
じゃ、なかった、くっそーぅ、アゲハント派がまた拡大しやがったムキィーッ←

ビラがあと一歩のところで終わらんかったから明日は早く寝て明日定例会に行く前にやり終えないと
あと、定例会の帰りに市民会館よって科展見に行かんと
見に行かなかったんじゃない、見に行けなかったんだばきゃーろー
D科のマダムこそ、個人の事情に無関心…なのは当たり前か、興味無いしな(笑)
あー、寝過したっ
とりあえず最近PC重たいから要らないの幾つかアンインストールしてみたけど、変わらない(笑)
GLCのYっちがフォトショとイラレくれるとか言っててマジ嬉しいけど、すでに死亡フラグ^q^
ノーパに無理させすぎである、だがキーボードの感触が気に入ってるんだ

ケムッソをはじめとするムシポケの同盟…っ!!
やりたいのは山々すけど、これ以上管理するものが増えると、私がもう一人くらい必要になります←
そして毎回ことごとく墓穴掘って今のこのざまなので、誰かやらないかなー…みたいな
とりあえず虫ポケ大好きですはい
はやくハートゴールドのうぃーふぃーページ作りたい
けどやることやってからですね、分かります

討論会についてPGMさんのほうからメールを頂いたので、色々話し合いたいと思います
GWPでの開催は決定ですよ奥さん!←
よっし、PC重たいけど勧誘のビラつくるぞっ
そうだよ、わざわざ積もらなくていいんだよ
雪に言っても伝わらんわww

わーい神喜さんがドクケイル派だーい
なまかなまか^q^
哉さんの★ドクケイル妹さんも楽しみだっ

今日はとりあえずこの後日程交渉メールして、某企画の主催さんにメールして、その人と哉さんからのメールを待ちつつモバイルを更新、そしてメール来たら討論会の告知をしようと思います
でもって時間があれば(無いだろうが)勧誘のビラをば。
あとあれもやらねば…いや、あれは自業自得だ(笑)
我ながら作業の遅さに絶望します^0^アーッ
こんなときに土日課題を再会するD科のマダム鬼畜すぐる吹いたwww
笑い事じゃないんですけどもね!ぐっはっは!

駿河さん、風雪さん、電波ありがとうございます、きちんと見てますよ!
討論会…というか意見交換会?開催したいと思ってます
とりあえずPGMさんと共同で開催するのは、脱退して気まずい方も居るでしょうし、あまりお勧めできないのが現状ですが…
開催はしますよ!目処が立ったら!
PGMさんでも開催してもらえるよう伺っておきますっ
もちろん、私も参加したいので、別日程で^0^←

でしゃばっててうるさいと思う方も居ると思いますけど、問題があったら全力で解決へ引っ張っていこうとするところは昔から直せませんですスミマセッ^^
副催という立場もあるのでね!

とりあえず反応しないわけにはいかない、なぜなら私は人気者だかr(
サーセン、電波です^q^
めるすさん>いえいえ、むしろストーキングされてたことに嬉しさ半分ビックリ半分です(笑)
私はむしろ世界観合わせるほうが得意ですけどね!←
でもでもせっかくなのでお言葉に甘えて、アブソル企画のほうよろしくお願いします^^!
復活前でも全然構いませんので、是非いらしてくださいな^^
どんな子でも全力で絡みますので^0^
/
こむぎさん>わわわっ、お祝いの言葉ありがとうございます><
まさかこむぎさんからお言葉を頂けるとは思っていなかったのでびっくりでした、でも嬉しいっ
罰ゲーム楽しみにしております、うふふ←
/
氷翠さん>私も電波のほうが安心します(笑)
表向きでは嫌じゃないふりして裏で抹殺計画とかたてt(
すみません、妄想が止まりません^0^←
とにかく、絡みが頂けて本当にうれしいです、ありがとうございますっ
私も後日絡みに追加しておきますね!
/
マドカさん>うふふ、ありがとうございます^^
昔からロン毛キャラ好きなのに描くの苦手だったりします(笑)
ヒカルお姉ちゃんと男の娘仲間のユーリちゃん、これからもよろしくお願いします
素敵な絡みをありがとうございます!
/

~追記~
忍者さんの管理ページリニューアルしてますねー
とりあえずあまこさんにおしらせしてみましたが、PGMさんの申請フォーム(?)から送ったので、ちゃんと届いてくれているといいんですが…

哉さん、ブルーとホエルコ全然構いませんよ^^
実際交換に出すのは、こちらが落ち着いてからになりますが、とても楽しみにしてます!
全員擬人化して下さらなくても、うちの子を大切にしてくれるだけで嬉しいですからっ

おわわ、哉さんのブログ見てFTNさん見に行ったら、まさかのバレンタインイベントがww
前夜祭気になるけど私も男の子オンリーだどうしよう^0^アーッ
当日はディディエさんからの本命おまちしておりまs(殴っ
逆チョコってアリでしょうか^^^^^^^^^^
…よく考えてみたらそんな暇なかっt^Q^アーッ
そしてモバイルは絡みの更新だけ放置という暴挙にました、すみますん(←)時間切れです

完了→静岡オフ日程交渉メール、モバイル更新(絡み以外)、討論会の件でのメール
明日やること→朝早く起きてモバイル更新(絡みまで)、GLC勧誘関係、討論会の実質的な準備や連絡
課題は日曜の定例会終わってからなら、落ち着いてできそうかな
なんでこんなに忙しいんだろう、否、分かってる、分かってるが自業自得だからな(笑)
あああ…そうこうしているうちに気になってた企画さんの狙ってた枠どっちも埋まってしまった…orz
これはやはり自重すべきなんですね

あまり電波も頻繁に拾えない状況なので、討論会についてのご意見はメールでお願いしますっ><;
454.jpg
何だか知らんけど電波とかそこら辺が下のほうへ流されてます、お気を付け下さい^^^^^

とりあえず哉さんに捧げたバレッタちゃんと兄弟にしてもらう★アゲハントのお兄ちゃん↑
名前は、データではつけられないけど、ブロッサにしました!
響きが似た感じがいいなと思って、ね^ω^
うふふ、れいせいでしんぼうづよい子よ

桜庭さん、はるきさん、早速反応ありがとうございます
やっぱり、冷静な文面のほうが説得力もありますもんね^^
きちんと伝わっていたようで、とてもうれしいです!
一番最初から入っていれば話についていけないことにはならないっていうのは、時間的な問題ですね
最初から全員いらっしゃれば問題ないですが、そういうわけにもいかないのでね
私的には絵茶も文字茶も同じようなものだと思ってます
というのは、普段線画をスキャンしてマウスで塗っているので、線からマウスで描くということができないので、絵茶でも文字だけになります
上画面では、描ける人が描けばいいのでは?と思っているのですが、そうもいかないのでしょうか?
そう見ると絵茶より文字茶のほうが入りやすいかもしれません…
まあ、PCの対応状況だったり、タカミンの機嫌が悪かったりする場合は本当に仕方ないと思います
問題は、どちらで交流するかではなくて、どちらかに偏らない事でしょうかね
やっぱり節度をもって交流しなくては…
ともあれ、お二人から貴重な意見が頂けてよかったです!

こういう意見交換ができる場を一度チャットか何かで開きたいですね、討論会的な

企画の事とか、そこら辺が気がかりで結局GLC勧誘関係全然進まんかった…!!
ていうかなんでみんなメール返してくれないの?いじめいくない!←
やりたくないなら最初から反対すればいいのに^0^アーッ
とりあえずプラチナのうぃーふぃーページ置き土産に逝ってきます
次はハートゴールドのやるんだ…!
寒いトイレの中で30分間頭冷やして考えたんですが(←)要するに

問題点:①文字茶、絵茶のどちらかに人が集まってくる→②人が人を呼ぶ→③超過、話題分裂→④会話にとりとめが無くなりいわゆるカオスに→結果、新しく入ってきた人がカオスに困惑

対策案:③超過、話題分裂のところで人数整理みたいにして話題とともに場所も分裂、新しく入ってくる人とかの救済をするべきじゃないかな

一見簡単に見えるけど、難しくも思えますね
最終的にはその場にいる方々の判断に委ねるしか手が無いという状況に、主催側が焦って苛立ってしまうのが、新たな問題点ですね…
それと、分裂するとさらに話題が共有しにくくなって、最終的な孤立を招くのも…
何か解決策は…
だめだ、私の頭の中の辞書では対応しきれないorz
とりあえず、交流版に絵茶ログを置いているのはいいことだと思います
これからは絵だけでは無く、どういう話題が膨らんでいて、今どんなネタが盛り上がっているかを発信するのも、話題共有の手段でしょうかね
となるとまとめてくれる人とか必要になりますが、ここら辺は哉さん含め色んな人の意見を仰ぎたいと思います
それに、共有すべき話題とそうでない話題の判断も重要になりますし
うーん

さっきもう一度見に行ったら、文字茶のほうは桜庭さんに任せられそうですね!(勝手に
なんでもないです!←
まあ、文字茶は終始見守れるので私で問題ないですけど^0((

ほとぼりが収まれば終わりじゃないですね、問題の解決が真の終わりです!
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)