[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私、風になってる!!!
って一度叫んできたいけどどこかいい場所無いかい?
うひひひひひひ、哉さんバレッタちゃんが風になtt(可愛くなってる…!!!
なんだ、うちのブロッサもうシスコンでいいじゃまいか^q^
ポケトレの件は気にしないでください、私の運が悪いだけなんで(笑)
とりあえずコイルやって飽きるのに、ひたすらコリンクやって飽きないのは何故だろう
あ、哉さんの弟さんほしいでs(
昼休みに暇つぶしでコリンク連鎖してたら1匹でました^ω^
ダイヤでやってたのでとりあえずその場で友人Mにあげる約束しましたが
さてさて、ダイヤはパーンする日までひたすらコリンクやってようそうしよう
あらやだ、メール来てたわ
ヤフーならケータイからでも大丈夫よね
内科さんいつもやしもん貸してくれるのかしら
なんでオカマ口調なのかしら
なんだかそろそろテストで皆さん忙しそうですな、がんがれ★←
らぎさんはテスト前にあわてて勉強しない人だよー
普段もしないけど(死
ということで、ダイヤの数匹をGTSで無理やり嫁がせてきました(笑)
そしてなんと、葦切さんがうちの子6匹の里親に…!!
うへぁー、なんて幸せなんだうちの子はっ
それと、かなめさん、ぷわわー了解です!どの子にしますか?
日程の件も把握いたしました><
なんだかなー…
哉さんのブログ見てると、自分やっぱりポケトレ向いてないんじゃまいかと…
いや、連鎖は楽々続くんだぜ
でもその後が…orz
さすがにこれは運の問題ですよね
持ってる銀缶300個全部使って1匹とかあるもんな、ははは
昔からこういう事には運が無いからもう諦めてるんですがね(笑)
いや、むしろ普通カラーのほうがいい子だってたくさんいるもの!
ニョロトノかわゆ^ω^
今は★コイル狙っとります
レアコイルにして擬人化するんだぜ!
テスト期間は時間ができるんで、がんがりますぜ(勉強しr
誰も狙わないような子狙おう、うん。
とりあえずハートゴールドの友達コード取ってきたから、うぃーふぃーページまたがんがろう
一度消されたってめげないんだから!
もうこのサイト名作メインでいい←
でも版権描くのは相変わらず苦手なんよ^q^
久々にはしゃいできちまったぜ(笑)
後輩たち可愛いでござるよ
演劇は運動とか普通の文化部と違って上下とか仲いいから(というか仲良くないと劇できないから)一緒にいて楽しいですな
とりあえず、友人Aにストライクと外国産の子数匹引き取ってもらいました
ダイヤ4月になったらパーンしようかな
笛からマイク借りたはいいけど、原稿終わってないんじゃ意味が無い
あと3枠のところも、早く埋まらないかなー
今から着替えて差し入れ買ってきます
まだ何にするか決まってないんですけどもね!
哉さん忙しそうなので、うぃーふぃーはまた今度ゆっくりやりましょう^^
代わりに外国産仕入れてくんぜっ
ますきぱもまだできてないのに外国産だけがひたすら増えてく^0^わーい
1週間で200個しか割れない私カス
学校でもやってる上に絵描いたりもしてないのになんでだ
しかも勉強もしてない、むしろやらない、ひひ^ω^
今更だけど、私ラムネ好きだったのね
飲料のじゃなくて、重曹の塊のほう(笑)
まあ、どうでもいいか
拾い忘れてた電波です、サーセン^^^^^^
めるすさん>アーッ、昨日の時点で気付来ませんでした、すみませんっ><
女の子か少年と青年の間ですか、ものすごく楽しみです^q^
私は、♂♀最後まで迷って、描いてから決めます(ちょ
うふふ、めるすさんのお子さんならどんな子でも素敵になるはず…!!
いっそ二人練っちゃっても全く問題無いので、お気のすむまで存分に練り練りしちゃってください^ω^
実習とか、忙しそうですががんばってください、楽しみにしてます!/
ああああああ、もう!!←
蛾族にきゅんきゅんする!!
虫タイプすきすぐるぞっ
もるふぉんどくけいるあめもーすがーめいるまいしてう
誰か私に★蛾族をおくれ(厚かましいな
それにしても★マスキッパ生まれねーな
まあ、一日20個くらいしか割れてねえもんな、当たり前か(笑)
まとまった時間が取れないから諦めてるんだが、ポケトレより確実ですな
私がポケトレやると300缶くらい消費せんと光らんのだよ
そんな時間ないのだよ
同情するなら時間くれとはよく言ったものだな
氷翠さんぐっじょぶ^q^!!
パリカはリュトムスさんと心の友なのかwww
むしろリュトムスさんが「妹(←)は渡さん」オーラ出してるのに逆に仲いいと勝手に勘違いするパリカ
イラッとしてもらえればおk←
センティオさんとかもちょくちょく弄りに来てくれれば尚おk←
ていうか本当にディディエたんかわゆいのぉ、はふはふ
明日後輩たちの舞台なので見に行きます、つきみんを道連れにして^ω^
白タイツベンジョンのぶおが裏切ったので、ね!←
さてさて、差し入れどーしよーかな
おマダム様方と被らないようにするには、ミスドとシャトレーゼはノーグッドだな
というわけで、明日の午前中かお昼ごろにブクオフ行くんで、うぃーふぃーや ら な い か
と哉さんへの微電波に続き、以下電波
葦切さん(届いてっ)>おわわ、反応ありがとうございます><
こちらこそお借りしまくっててすみません、たのしいでs(
葦切さんのお子さんみんな可愛いのではふはふします^ω^
企画の世界観にもあっててすっごい好きです!
海の国では多分一緒にお話ししながら歌とチェロのセッションとかしてたらいいと思います^^^^^
そして、Wi-Fiにまで反応あざます^q^
うちの子でよければ引き取ってやってくださいませっ/
鬼流さん>遅くなりましてすみませんですっ
69さんに続き新しくわるぎつねなる新ポケモンができたのでそちらも期待ですな!
ふるもっふ!
そして、絡みのほうですが、こ、こちらから申し立てていいものかどうか分からないですが←
ククイさんに…うちのきつねじいちゃんで絡みたいんですが…!!
なんだろう、こう、孫のように(←)もっふもふなでなでしたり、ほわーんとしたり…^q^
反靴(?)仲間として仲良くしていければと思います^0^!/
中の人とか、イメソンとか、考えない派なんであんまり気にしないんですが、ほほーぅってなりました^q^
ちなみに、私の中のソレルの声のイメージを声優さんに例えると林原さんあたりかしら
キャラでいうと、七つの海のティコのナナミですな
うおおおおおおおおおおおお名作好きd(
とりあえずみんなコレ見るといいよ
林原さんのナナミもええけど、水谷さんのシェリルも素敵、はふはふ
ジャムおじさんもでてるy(殴っ
ていうか名作ってやっぱり中の人が豪華じゃの
耳のお薬になるお
なんか、中の人についてこんなに語るの久しぶりじゃまいか
中2に戻ったみたいだ(笑)
さて、モバイル更新してこよう
哉さーん、こっちの時間が無いだけで、全然問題ないですぞ^ω^
めんどくさいことは本当にめんどくさい!
余計に腹減るだけ!
不運があったらそれ以上の不運が起こらなかったことを幸運だと思えよやかましいな
とりあえず左手で受け身とる癖何とかなれ、作業に支障がでる^0^
まあ、幸いそのかすり傷だけでしたが(笑)
今日はとてもじゃないけど忙しかったので、電波無理そうです、すみませんっ
ストーキングは新体放送(←)からしたっきりです^ω^
モバイルも新しく入った人と、10日の分の絡みだけ更新しました
相変わらずですが、どこが更新されてるのか見つけるのに時間がかかるぜよ
作業の遅さには定評があr(
★ますきぱ生まれん^^^^^^^^^^