忍者ブログ
  memo   baton
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作のほうのカウンターが1になってたから解析見てみたんだけど、言語が英語になっててビビった^^;
え、え、だれ?ていうか何も無いぞ?←
そして未だに見つけられない御伽月海くんが何だか聞き捨てならないセリフを電波ってたからもうヒントさえ教えないことにs(
えっちでなにがわr(
しょうがない、特別に今日の21時から22時まで見つけやすくしてあげよう、なんて優しい蘭汰←
ちょっと黙ってます。

氷翠さーん、うぃーふぃーしましょう^0^!!
うちの子たちでよければ引き取ってやってくださいなっ

(追記)
え?え?私別に怒ってないですけど^q^
すまんのぉ…日本語って難しいorz
この程度の国語力で創作やるとか、マジ自爆ですね(笑)
とりあえず見つけやすいようにはしといたから、22時までにがんばってみてくれたまえ^ω^←

プラチナのうぃーふぃーページに★エネコ5匹追加してきましたー
やらなきゃいけないことがあるときにやると上手くいくのよ明日テスト最終日!知らん!
只今頂いた子を上手く自宅世界観に織り込む作業中でござんす^0^
ネルグが人気すぎてワロタ←
哉さんからものぶおからも反応が^^^^^^^

(さらに追記)
にぎゃあああああああああああ!!!
葦切さんんんんんnっ
す、素敵なお友達チュウありがとうございます^0^!!!
PCデスクに前頭葉がメゴッてなりましたぞ…っ
ミトカたんかわゆっはふはふ
私も今度チュウさせて頂きたいです><

グランブルの色違いってあんなに素敵な色してたのね^q^
ってことですなおな♀の子自宅用にリストから消し去りました、サーセン
創作の入り口の看板取ってきましたー
結局アクセス見当たらんがな(笑)

PR

468.jpg
とりあえず擬人化したこと無い子から擬人化しようと思った
さっそく哉さんから貰ったネルグランちゃんを擬人化しますた^q^
愛称はネルグかグラン…どっちにしようかな!!←
無駄にテンション高いな!!二日続けてうぃーふぃーしたからな!!
とりあえずこの後、ニルマきゅんを嫁(蛙)にして、ルーリスたんをネイティオにして、哉さんの嫁の卵を孵しつつ他の子について徹夜で考える^0^
昨日頂いたフロリテたんをどうするか本気で迷ってます^^^^^^^^^^
他の子もぼちぼち考えてますが、3月は授業穴ぼこだらけなので、よゆーで自宅の世界観までまとめられると思います(笑)
今のところを簡単に言うと、歌劇vsイリュージョン&その他って感じですね
あといいかげんにサイト更新しよう、リンク張って頂いてるの気づいてるんだからぁ…!!

うぃーふぃーページ更新してきましたー
昨日手に入れたブルーレイ(←)なブルーを4匹置いておきました
1匹は哉さん宅に嫁入りしました^^
なんだかやらなきゃいけないことがあるときにポケトレやると上手くいく気がする(爆)
まあ、勧誘CDの原稿は今朝終わらせて、無事録音完了しましたがね
今日も数匹嫁がせてきたので、3月中旬にはパーンかな
かなめさーん、フワンテどうしますかー><

あ、気づけばまたラムネぼりぼりしてる自分が居る…
467.jpg
思ったより早く帰ってこれたので、頂いた子を早速擬人化しました^q^
とりあえず★イルミーゼのリモザたん!
原型クラッシャーとは私の事だ^^
葦切さん本当にありがとうございますっ、大事にしますっ

哉さんのブースター好きにやられましたよ(笑)
とりあえず明日の交換数が凄まじい
プラチナ2匹、ダイヤ14匹^0^
ダイヤから2回で運び出せない子はプラチナに送っておこう
そうするとダイヤから12匹、プラチナから4匹ですな
それ以前に初代シルバーDSの電源が持つかどうか^^^^^^^^

貰った子は皆擬人化したいけど時間かかりそうです^ω^
よりによって雨だわさ、ついてないのぅ(笑)
さてさて、早めに出かけて色々寄ってこよう

哉さん!
リストの子キープしときましたぞ^ω^
伝説2匹でも全く問題ないですよー
そしてまさかのブースター全引き取り吹いたw
明日の午後になると思うんですが、ぶくおふ着いたらメールします^^
あと、欲張って素敵な子を頂きすぎるとプラチナに送るときに大変なので
交換は適当な雑魚とかでいいですよ><
わふーい明日は楽園じゃー
葦切さんとうぃーふぃー^q^うぇーい
なんだこの幸せムード、仕方ないよな、テスト中だもの!←
でもテスト中に卒業式挟んでるので、よゆーです(どこが
理科と英語は諦めてるんで^^^^^^

わふー!
ミミセンカテクル!

のぶおのリアルに大量にらくがきがあってびっくりした^0^
ディアマトさまはふはふ
哉さーん、日曜日にもぶくおふ行くんで、うぃーふぃーどうですかー?
と、懲りずに誘ってみる←

創作のほう結構見つけられないみたいですな、はっはっはざまぁみr(
えーっと…ああそうだ、ヒントは忍者ブログです、依存症です
あれ、ヒントになってない
ガンプラって静岡で作られてたんだ、知らんかった

我ながら発想が気持ち悪いなー
と、創作のこと考えてたら思いました^q^
整備は終わったけど、文章自体を載っけるのはまとまってからなのでいつになるかわからん
あと、これまでと同じように別名でやってるので直接は繋げませんよ(笑)
こっそりです、こっそり。
のぶおには言った気がするけど、見つけられるもんならみつけてみやがr(
まあ、今のところ何も無いんだけどね^0^
創作だから検索避け入れてないけど、検索に引っ掛からないぜ←

うひひ、今週末は楽しすぐるんですが^^^^^
土曜の午前か日曜の午後に葦切さんとうぃーふぃーするんだ!
わくてかするよーにやけがとまらねえよーっ
あと、土曜の午後にサープラ?っていうのかな?
そこでGLCOBの成人祝いでどんちゃんさわぎしてきます^0^
日曜の午前は定例会でCD作りますぜー
これがテスト中のJKの土日でs(

哉さん!!
まさかのパリカにウェディングドレスwwww
やるぜ、めいびーさむたいむ^ω^
それと、うぃーふぃーの子はどれだけ引き取ってもらっても構わないですぞ
どうせ4月になればぱーんする命、拾ってもらえれば救われましょう←

(追記)
うわーん、にんじゃのばかぁ(殴っ
もう浮気してやるぞ…!!
とかいいつつ忍者依存症なんだよね

まんまんちゃんあん(?)かわゆす!
なんだか最近某県民番組で大阪とか出るとつい見てしまう^ω^

さてさて解析とかも整備したし、まとめていこうそうしよう
しかしまあ、設定が中2だなぁ…
痛々しいからなんとかしようか
少しなんとかした状態が今とは思えんほど痛々しい(笑)

どうでもいいけど、あんみつってあんとみつのダブルパンチで甘くする必要無いと思うんだ…orz

466.jpg
らくがきをストックしておくと便利ですね←

さっきから創作用のブログを整備しております
一昨年あたりからある癖に去年から放置してあったやつを(笑)
まとめるのはアナログ→ちょいちょい修正しながらデジタル
どうりで作業が遅いわけだ^0^

きょうは、ままうえ、ぱぱうえ、あねうえとからおけにいきました、まる←
いや、にゃもさまとのぶおとつきみんだがな^ω^
何だか知らないがやけに声がイケメンな家族という設定の元ふざけまくってますた(謎
いやあ、あねうえは美声じゃのぅ

哉さんの創作も楽しみですな
ポケトレは、ダイヤだからいいやと思ってふざけまくってます
あえて上踏むだけで連鎖とかね、案の定続かないけど←
メールとか電波とかはまた明日…
465.jpg
最近うちの子の髪型いじいじするの好きだ
なんだか実の子の髪の毛弄ってるみたいで←

とりあえず真剣に考えた結果、ちょこまかと創作やることにしました
残念な文才をキャラデザでカバーするのでものすごいのろのろになると思いますが
メインはこのまま擬人化で行きたいです、はい
擬人化はひたすら楽しいぜ
そして開き直って新しい企画っ子考えてます^0^アーッ
今週か来週中にはリンゴの国に飛び込んで行くのではないかと^^^^

哉さん!!
ディディエたんはふはふ^q^
やはりかわええのぅ、絡みはどんどん追加してやってください、うひひ
あと、バレッタちゃんはもう哉さんのもの(←)なので、呼び捨てでいいと思います
そそそそそそ空さんんんんん
素敵な★アゲハントさんと絡みたいですっっ
こむぎさんも、★モルフォンくんと★ドクケイルくんと絡みが…!!
もう★羽虫で絡みまくればいいと思います、哉さんの発信力に感謝!
眼鏡眼鏡^ω^

なんだか★を使いまくってる(笑)
よっし、内科さんから借りたもやしもん読んでからポケトレでデリバード粘るぞっ
え、明日からテスト?知らん!
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)