×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ケータイから失礼でござる
明日(もう今日になってる)朝早くに墓参り行くから早く寝れって言われとるのにポケトレしてます^q^
なんか、擬人化したこと無いポケモンがほしい今日この頃
以下電波垂れ流し\(^o^)/
かなめさん!
サンダースってどのサンダースですか!全部ですか!!←
全部でも全く問題ないですぞ、哉さんはブースター全部引き取ってくれましt(
それと、残念なことにギラティナはつい先日GTSで嫁入りを…すみません^^;
お詫びに、ルナトーンの色っ子でも粘ってみます…!!
日付のほうは、予定を見つつ土日になると思います
来週辺りどうでしょう?
そして、うぃーふぃーページがケータイからでも見れたので気になった子をば…
・まじめでかんがえごとがおおいポッチャマちゃん
・がんばりやでうたれづよい★ネイティちゃん
ざっと見てなので他にもとかほざきだすかもしれません←
あと、居たらでいいのでアブソルなんかほしいなーなんて…←
あああああ厚かましいっ(もちつく
こちらも何がリクエストがあったら用意しますので!
明日(もう今日になってる)朝早くに墓参り行くから早く寝れって言われとるのにポケトレしてます^q^
なんか、擬人化したこと無いポケモンがほしい今日この頃
以下電波垂れ流し\(^o^)/
かなめさん!
サンダースってどのサンダースですか!全部ですか!!←
全部でも全く問題ないですぞ、哉さんはブースター全部引き取ってくれましt(
それと、残念なことにギラティナはつい先日GTSで嫁入りを…すみません^^;
お詫びに、ルナトーンの色っ子でも粘ってみます…!!
日付のほうは、予定を見つつ土日になると思います
来週辺りどうでしょう?
そして、うぃーふぃーページがケータイからでも見れたので気になった子をば…
・まじめでかんがえごとがおおいポッチャマちゃん
・がんばりやでうたれづよい★ネイティちゃん
ざっと見てなので他にもとかほざきだすかもしれません←
あと、居たらでいいのでアブソルなんかほしいなーなんて…←
あああああ厚かましいっ(もちつく
こちらも何がリクエストがあったら用意しますので!
PR
先ほど娘僕さんにチュウ投稿して来たんですが…
サイトのURLが引っ掛かって投稿できなかったのでちょっとショックですたorz
ちきしょー2スタめー(2スタ悪くない
ここから記事使い回しです(笑)
氷翠さんとうぃーふぃーしてきた!!
丁度自宅設定練ってるのでどんどん自宅に混ぜていきますぞ
とりあえず、2スタに愛想が尽きたので設定は忍者ブログにしますた←忍者ブログ依存症
まだ何も無いけどぺたぺた→http://oqui.ni-3.net/
のぶおのとこに人妻の人がいた^q^
やべぇ、やっぱ素敵すぐるはふはふ
★デルビルと★ノコッチをうぃーふぃーページに載せました
勧誘のCDの編集してたら何にもできなかったな…
サイトのURLが引っ掛かって投稿できなかったのでちょっとショックですたorz
ちきしょー2スタめー(2スタ悪くない
ここから記事使い回しです(笑)
氷翠さんとうぃーふぃーしてきた!!
丁度自宅設定練ってるのでどんどん自宅に混ぜていきますぞ
とりあえず、2スタに愛想が尽きたので設定は忍者ブログにしますた←忍者ブログ依存症
まだ何も無いけどぺたぺた→http://oqui.ni-3.net/
のぶおのとこに人妻の人がいた^q^
やべぇ、やっぱ素敵すぐるはふはふ
★デルビルと★ノコッチをうぃーふぃーページに載せました
勧誘のCDの編集してたら何にもできなかったな…
ネタが無いから縮小前の画像を使いまわすのでした、終わり←
クリックでデザイン補足してあると思う
なんかオカンの機嫌が悪いと思ったらそういうことかwwww
その場で吹きそうになったけど不謹慎だなと思ったからブログでこっそり(笑)
アブソル企画のリニュ案を練り練りしつつ、自宅の整備をしてました
手始めに背景をちょっと目に悪い感じにしたけどあんまり変わり映えしない^q^
まあいいや、トップ描こうトップ。
設定もこれの4つ下でがんばってます
私も★子のアイコン打とうそうしよう
哉さん、私だってマスキッパが湿原とか、萎えましたぞ^^^^^^^
あと、なかなかアブソル発生してくれないです…
ダイヤパーンしたらマッハで四天王ぶちのめしてポケトレすんぞっ
ところで、プラチナでのポチエナのグラフィック可愛いな
氷翠さん、マスキパとユーリキープしときました!
明日の11時頃…無理でしたら明後日の13時頃になります
念のため、ヤフーのアドレスにメール下さい><
ダイヤ結構片付いてきたので、そろそろパーンしようかしら
なんか狙ってる子居るって人はダイレクトにメールしちゃえばいいと思います←
そうだなー…13、14あたりで特になければ決行しよう
のぶお反応ありがとう、早く人妻の人をk(
かなめさん、はるたん、テストがんがれっ
かわゆかったからうっかり描いてしまった、のぶお宅のエテルちゃん^q^
うさちゃんの顔はちゃんとのぶおだz(
こっちもちょいちょい創作がんがろう
システィ昨日のうちに受理されてました、びっくら^^^^^
何はともあれよろしくお願いします><
大量発生だったからラクライでポケトレしてました
6匹をうぃーふぃーページに^^
そろそろやらなきゃいけないこといっぱいあるんだけどな(笑)
そういえば、哉さんの嫁の所にグラエナって書いてあったからポチエナがんばってこようかしら
リーグにお百度参りという名のかつあげ行ってこよう、金欠だ^0^
(追記)
ばかいえええええええええええ
2/25の笛の誕生日お祝いおもいっきり忘れてた…!!!
あ、明日描いて明後日の定例会で渡そうそうしよう^^^;;;
リンゴの国へ行く3人目のデザインと配色。
★レアコイルやっとデレてくれた上に、思ってたキャラとピッタリの性格が出てくれてよかった^ω^
残りの子はうぃーふぃーページに送りこみました
レアコ無性別だから、♂寄りにして男の娘にするか♀寄りにしておなご率を上げるか悩み中
どっちにしろ設定は偏屈な子なんですがね(笑)
明日ちゃんと描いて申請してきますー
哉さん、二人ともかわゆいですはふはふ^q^
ポケトレは今度から需要のなさそうなゴーリキーとかでやりますね!(マテ
それと、言ったつもりで忘れてたんですが、スイクンだけでなくみんな名前つけて大丈夫ですから^^
かなめさん、ありがとうございます
言われた子キープしておきました^0^
かなめさんのうぃーふぃーページ楽しみにしてます!
だれかー私をカラオケにつれてっておくれ
じまんぐポジションで問題無いから、むしろコーラス担当でいいから!!
(追記)
もひゃぁ、ポケトレやってたらメール返すの忘れてたっ
明日こそは…!!