忍者ブログ
  memo   baton
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーん採血楽しかった(だまる
とりあえず、採血から目をそむけるMてぃ可愛かったからテンション上がっただけ
あたす血管細いけど貧血にはならないんだぜ、ずぶといら

自宅の設定が結構埋まってきたな…そうでもないか(?
毎日コツコツ何かやるの苦手だからさっさと済ませよう、飽きないうちに
頂いた絡みとか、まとめてる時間が一番楽しかったです(笑)

哉さん、★嫁さん了解です^ω^
ケムッソのほうはリストの一番上の子と一番下の子なんですが、どちらがいいですか?
あと、明日大丈夫なようでしたらケータイのほうに直接メール下さいな!
あえて哉さんの好みそうな子粘ってr((((
…今度はオタチ狙ってみようっと
バレッタちゃん50代おめでとうございます(笑)
こちらはネルグが60代でメインメンバーに加わっております^0^
メルパの事件は本当に予想外でした^^^^^^^^

かなめさん、お月様キープしときました!
そして明日でも構わないそうで、ありがとうございます><
本当に物忘れが激しい馬鹿で申し訳ないですっっ
時間は、11時から4時頃までずっとぶくおふ俳人(迷惑)なので、他の方が終わった後でも、前でもいつでもおkです^^
とりあえず時間が分かったらメールください!
先ずはじめに3匹です、自己確認←
依頼がんがります!といっても、ちびっこと戯れるだけのボランティアなんですけどね!

毎週5時間ぶくおふ徘徊って、不審者で通報されないのが奇跡の様だ
PR
かなめさんすみません、依頼日曜日でした><;
土曜日とか、大丈夫ですか…?
すみません、とんだ勘違い野郎ですねorz
依頼のほとんどが土曜日なものでてっきり←
ルナトンやったぞ…私はやった…!!←
4匹捕まえて、1匹はつきみんとこに嫁いでいきますた^ω^
と、いうことでかなめさん、プラチナのうぃーふぃーページでお選びください><
もう1匹は、なんだか頂きすぎると申し訳ないのでとりあえず自重しておきます(笑)
よっし、リニュがんがるぞっ

知子さんリンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

そうだそうだーはるたんもサンホラにハマればいいんだー(便乗
私的にはRomanプッシュ!

只今ケムッソ連鎖真っ最中です(笑)
可笑しいなぁ、2匹出てから2時間走り回ってるのに全然出ない…
まあいいや、ルナトンがんがったからソルロクもやってみようかしら
キリンリキもほしい、この欲張りさんめ

(追記)
哉さん、アゲハント(カラサリス)になる★ケムッソいかがっすか^ω^
ってなかんじで先ほど見事に揺れがフレームアウトして4匹に終わりますた
そろそろ実データのほうに専念しよう

木乃崎さんにもう一度メールしたほうがいいと本気で思ってるのに気が向かない(コラ
3月中にはちゃんと日程決めたいな
あと、討論会的なの開くんだ

そうか、魔の3月10日なんだな…!!
こんなことなら課題やってればよかった!←
結局、連鎖なんか続くはずもなく、空しく時間だけが過ぎていますorz
うーん…明日、明後日くらいで出てくれればいいんだが…
哉さん、一緒にがんがりましょう

かなめさん、お月様早くも心が折れそうですが、がんがりますぞ
私の嫁を粘ってくれるそうで…あなたこそ女神ですねっ
でもプラチナだと視界悪くて私断念しましたよ(笑)
やっぱりポケトレ出ない子は地味に国際結婚ですな、ビッパ以下略
なるほど…確かに数合わないですな…
でしたら、かなめさんのダイヤほうのどちらか1匹をプラチナに移して、こちらのダイヤの3匹と交換してから
残りの子をこちらのプラチナとかなめさんのダイヤで交換、でどうでしょうか…?
それともダイヤでもう1匹選んだりしていいですk(蹴っ
メールは普通にケータイからヤフーのメールボックス見に行きます^0^
昼過ぎからちょこちょこ確認しに行きますので!
アブソル企画は3月中にリニュしますよっ

うん、休みが多いうちにやろう。
とりあえずかなめさんとの交換が済んだらダイヤをパーンします、今までありがとう
三月中にやること▼
・アブソル企画リニューアル
・自宅設定(絵までは終わらんくても設定文だけは…)
・創作の準備と整理整頓
・企画云々

私もう駄目だ…orz
1日やって39までしか行かないってどういうこと
ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子ビッパは要らない子
475.jpg
自宅の設定描こうとしたら新しい子ができるってよくあることだよね…

大量発生してたから★バネブー5匹捕獲です、うぃーふぃーページに追加しておきました
明日はお休みなので、1日中ルナトン粘ります…!!
まっててね、かなめさん、つきみんっ

さてさて、アブソル企画を3月中にリニューアルしたいですね
あと、そろそろサーチ登録もしたい
かなめさん、これを期にアブソル擬人化してみてはいかがですかな^^

よし、今日は自宅設定をがんがるぜ
まずは身長設定かr…否、実データからだ!←

(追記)
哉さん、ありがとうございます!
デルビルちゃん楽しみにしてます^ω^
♀しか生まれないなんて、ハーレムじゃないですk(
同族同士で、うちの★デルビル受け取ってもらえないでs(

よし、今夜は5人の実データ出るまで眠らねえええええ
★ルナトーンがんばって2匹以上捕まえて1匹に「つきみそう」ってつけてつきみんにあげるんだ…!!
のぶおは顔で言うとジーランス^^^^^^^^
ざまりーた。

なんか創作ブログの言語が英語の人ブクマしてる…!!
ヒー、こわいよー
一人だけだからものすごく分かるぜ

自宅世界観とか、設定とか、あらかたまとまってきました。
あとは設定画をちょこちょこ描いてくぞ、おう
★ルナトンしようと思ってたのにサファイアを再開したとか、謎すぐる
絵も描きたいし★ワンリキーも、♀限定で←
今日も元気にゲーム俳人です

哉さんの♀のデルビルさんほしいとか言ってみる←

おあああああ、葦切さん、リボンちゃん擬人化ktkr!!!
うっはぁ、こんなに可愛くなるとは…!!
自称グラさんの娘…なんとおいしい設定^q^
メールのほうは明日返すつもりでs(

虹さん、ウェディングうたくんに惚れた、お嫁にくだs(
なんでもねーです、ていうかうちの★エネコいかがっすか

木乃崎さんにメール届いてないのかしら…
送りなおしたほうがいいのかしら…

垂れ流さなくてすみませんってのもちょっとおかしい話ですな^ω^
以下電波です^^
かなめさん>こちらも欲張り大歓迎です^q^
アブソルくん保守しておきました!
こちらからはプラチナからお月様合わせて5匹と、ダイヤから3匹送るので、ダイヤのほうと数合わせはビッパあたりでよろしくお願いします^0^ビッパ涙目(笑)
もし面倒だったら3匹もプラチナに送って一気に済ませても構いませんので^^
おわわ、法事ですか、スミマセンっ><
私はいつまでも待っているので、ごゆっくりどうぞ!(?
当日に正確な時間が分かったらヤフーのアドレスにメールくださいな^ω^
/
鬼流さん>こちらこそ、お返事が遅れてしまいすみません><
新ポケモンもきつねだなんて、今年は狐旋風ですな!
狐好きのみなさんでふるもっふすればいいと思います^^
絡みの件は後日追加してきますっ!
かわゆすぎるククイちゃんにうちの子はもうメロメロです^q^
一緒に「靴なんか履いてられないよね」とか主張してそうですな(笑)
/
連鎖切れた瞬間「oh~no~BAKAMONO~!!」と叫んだ自分死んでくるがいい
最近一人で居ることが多くなったせいか、自分の言動が予測不可能
それにしても哉さんの嫁の手強いこと…
★出ても逃げられてちゃ意味が無い^0^
先にルナトンしてこようかな

自宅の設定多くて困るわー
我ながらなんでこんなに人数増やすんだろう、アホね
でもいつか娘僕さんに上げられるようにがんがるんだからっ
そうそう、娘僕さんのチュウ絵のコメントありがとうございます^ω^
また気が向いたら描かせてもらおー

だめよ、私が応援したらみんな赤点になっちゃうわ…!!(マテ

かなめさん、保守ありがとうございます^q^
早速で申し訳ないですが、お言葉に甘えてあと2匹…っ
・まじめで物音に敏感なムウマちゃん
・なまいきでとても几帳面なヨマワルくん
欲張ってしまってすみません><
サンダースはニックネーム変えられないほうにも思い入れがある子がいるんですが、その子合わせて3匹でおkですか?
うちの子をたくさん引き取ってもらえて嬉しい限りです^^
こちらもがんばってルナトーン粘ります…!!
あと、プラチナではアブソル大量発生しませんよ><;
ダイパでは出るらしいですけどね、私1回も発生したこと無いです^^;
嫁なら★っ子じゃなくても大歓迎なので、気をつかわなくても大丈夫ですよ!
えーっと、ダイヤのほうは消しても構わない子でお願いしますっっ
なるべくビッパとかのほうが罪悪感が無くなるので^q^←
日程は、土曜日に依頼が入ってしまったので、日曜日でお願いします!
定例会が終わり次第ぶくおふ向かうので、1時過ぎになります、よろしくお願いします
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)