[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
またリストに無い子を^q^^^^^^^^^
しかもまた男の娘…まあ、無性別なんだけどな
ていうか、公式はいったい何を考えているんだ
今回の配布といい、ポケトレといい、色違いを安売りしすぎだ←
そしてアニポケのシェイミが素直すぎて吹いたww
確かに、ツンデレのマイと映画シェイミじゃ合わないが
あと、ごきb…ヒードラン可愛い、前から言いたかったけど、可愛いぞヒードラン
さっきFTNさん見てきましたら、素敵な帽子屋さんがいらっしゃってましたね^ω^
是非うちの男の娘で絡みt(
SNSの登録もしてきました、が、がんがる…!!
とりあえす挨拶は明日にしよう、今日はメールを…
明日行けばとりあえずお休みになるんだな、やったね
休みに入ったら色んなところでチュウするんだっ
しかしバイトが前のより朝早いとか、心配すぐる^0^アーッ
国が病気なんだから仕方ない
私は描けないので関係無いですね(爆
とまあ、無責任は置いといて、別にエロにそこまでこだわってない私に何か発言する権利は無いと思うので、リンクだけ張る形にします、と一言。
そんなことより先に少子化どうにかしれ、と、言いたい(言ってる
哉さんから貰った卵のトゲピーをトゲキッスにしたんで擬人化してみました
久々にちびっこ以外の頭身ですね、名をカティルツと申します
後で設定のほうにも上げるけど、警備員になったのよ(笑)
なんだかなー1日中絵描いてたとか、色々やることあるのになー
そういえば、FTNさん増枠してましたねっ
なんだかいっぱいあって面白そうですな^ω^
でも、やっぱり児童文学入って来ちゃうんだなーとも思いました
とか言いつつ次の子練り練りしてるんですがね^0^←
SNS参加メールしてきたけど、PGMさんでの二の舞にならんといいです
できるだけチュウとかはSNSに上げるようにしよう、うん。
おわぉ、知子さんからバトン来てる^q^
ていうか、自宅のお子さん素敵な方々ばかりじゃまいかっ
絡みたい…けど、なんだか恐れ多い気がs(
ちょ、空さんの所の★アブソルさん可愛いんですが^^^^^^^^^
飴ちゃんとジョ●サンに行って色々描いてた、結局3日間連続で出かけてしまった←
↑のポメロちゃん、久々に出そうと思ったペーパーのつもりだったけど、上手く全身描けたからあとで設定まとめて娘僕さんに投下してこようかなと…
そうそう、チュウ絵のコメントの件、お気遣いありがとうございますっっ(微電波
お優しい方でよかった…!
とりあえずまだ忙しかったりするのか、眠いな
今日飴ちゃんから貰ったネタ
・ミスター(ピー)ナツのちっこい6匹の擬人化(末から3匹)
・ざまぁと愉快な仲間達とかでブログサイト
4月から創作やるのにやりたいこといっぱいあるじゃまいか
のぶーん
(追記)
ちきしょーっ
う、羨ましくなんか、あるんだがな^ω^^^^^^^^^^^
いつか自家用ヘリで哉さんの家まで突っ込んでってやるんだぜ…!!!
それにしても関西多いなー、東海はなんで少ないんだろう、地震は多いのに
虹さん、メイストームちゃんのスク水ごちです^^^^^^^
見事に呼吸が荒くなりました(変態
あと、うたくんはありがたくお嫁に頂きます、むふむふv
そして、★エネコを貰って頂けますか!!やった!!
実は連鎖中は虹さんのエネコのお子さんが次々に頭に浮かんで大変だったんでs(
どの子にいたしましょう^0^!
かなめさん、アブソル企画はどんなお子さんでも参加可能ですよ!!
別の企画に参加してたり、人から貰ったり、自宅での絡みがあったり、どんなお子さんでも素敵なことに変わりは無いですから^q^
ルフオンくんのために早くリニュ完了させちゃいますねっ
と、いう事でアブソル企画のリニュ作業に取り掛かりました^^
今から娘僕さんに投下しに行こうかな、どうしようかな
ちびっこくぁいい、叩き殺されるかと思った(マテ
今回自分含めて同名さん3人いたぜ^^^^^^
小学生に叩かれても殴られても蹴られてもイライラしないのに、現役の野郎(←)が話し合い中にぶつぶつシモネタ呟くの聞くだけでキレたくなる私←
シモネタが嫌ってわけじゃないです、ただ、あなた今日何しに来ているのかお分かりになって?みたいな←
私の可愛い小学生達にそのけがれた心で触れ合わないでくださるかしら?みたいな←
人の事言えねぇ…^0^
でも空気は読んでほしいです、今から純粋無垢な子供と触れ合うのに何こいつみたいな←
私がちびっこ好きなのは萌えとかだけじゃなくて本当に子供が好きだからなので、そういうの気にします
…私だって下心だけじゃないぞ!全世界のちびっこに恋をしてるんだ!
※それを世間ではロリコン・ショタコンという
只今頂いたお子さんを頑張って育てて擬人化しております^ω^
氷翠さんから頂いたレグルがやっとヘルガーになったので擬人化!
ていうか、男の娘多くてすみません、私の趣味でs(
い、頂いたんだからうちの子ですもの…っ(?
先ほど娘僕さんにチュウ絵を投稿してまいりました><
なんだか最近哉さんの嫁さん(炎悪の2匹)と縁があるような無いような←
今日のFTNさんのホワイトデー絵茶行きたいんですが…
履歴書を書かなければならないので遅くなるかも、最悪の場合行けないかもしれませんorz
前夜祭も行きたかtt
(追記)
30分だけ行ってマッハで2つの絡みを奪ってきました怪盗らぎたんです^ω^
・空さんのとこの狼さんとうちの男の娘でイタズラ友達
・きいさんとこの薔薇姫様とうちのねぼすけでお昼寝友達
テンションぱねぇんですがこの後どうしてくれまs(
うん、パーンしたダイヤやろうそうしよう
うわーん、もっと絡みたかったー
せっかくはじめましてのかたも居たのにー
第7の地平線かー…
ともあれ、次回のじまんぐはどういう手で来るか楽しm(ママンにはふはふできればいいと思う
哉さん、かなめさん、ありがとうございました!
ありがたく擬人化させて頂きますっ
頂いたお子さんを自慢する▼
哉さんから
・デルビルのクロムちゃん
・どきどきわくわくタマゴ(イーブイ♀でした!)
かなめさんから
・ネイティ★のリスコちゃん
・ムウマのロディーちゃん
・ポッチャマのティフォンちゃん
・アゲハント★のコロニュちゃん
・ヨマワルのフレサくん
気づいたらおにゃの子ばっかりだ!←
よーし、今日からがんがるぞ^^
ていうか、フレサくんの持ってたメールのおかげでこのタイトルざまぁwww
この後はダイヤを最初に戻しつつ、頂いた子を自宅っ子にする作業がんがります!
ダイヤのうぃーふぃーページ撤去しておきますた^ω^
いつもの事だが、家のドアを明けるまでが問題だ←
引きこもり根性が…orz
まあいいや、かなめさん、メール待ってます^^
哉さん、ぷちおふうらやま
交換する子は、どきどきわくわくのタマゴでお願いします(爆)
中身は教えないでくだs(
すみません、前回のトゲピーのタマゴちゃんと孵しましたよっっ
現在育成&擬人化中です!
とりあえず、今日交換するでいいんでしょうか…?
11時から4時頃までならぶくおふに居るので、できる時間にメールください^^