忍者ブログ
  memo   baton
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるぇ…?
これなんて言うんだっけ、えーっと
ああ、馬鹿か←
ずっとラテールに入り浸ってたとか、夏以来だな
とりあえずカルちゃん作って、クエストやって、ひたすら穴堀(爆)
掘っても掘っても糸ばかり←
ワールド違うとメインから物流せないからな、ふびn不便だ
うーん、カルちゃん錬金にして、サブで防具作らんと、体力もたんな
朝早くの空いてる時間に行けば軽いんじゃまいかと信じて早起きすっぞ!

以上、どーでもいい報告ですた(笑)
そうそう、土曜日に集まれなくなったからWi-Fiできるぜ\(^o^)/ふわっほーい
とりあえず午前中は部屋の片付けだ…っ
PR

494.jpg
使い回しでサーセン^q^
娘僕さんでポメロが相次いでお世話になっていてちょっと混乱気味です^^^^^^^^
本当にありがとうございます!
当のポメロ、ちゃっかりうちの看板娘にしました(爆)
揮斗ごめんよ、しかしおまえは看板むすk(
とりあえずトップと背景とか諸々をやっと更新しました
水彩は年賀状ぶりに使いまして、久々に楽しかったです^0^

さてさて、つきみんがラテール入れなかったり、のぶおが来るだの来ないだのしているうちに時間が…
今日はちょっと余裕あったはずなのに…あるぇ?
とりあえず企画さんでのチュウ絵のコメントとか、追いつかないですごめんなさい
電波少しだけは…!

哉さん、遅くなりましたが、しょうたろうとの恋人チュウありがとうございます><
フワンくんかわゆす!!!!
くそぅ、いちゃこらしやがって、うらやましいぞしょうたろう!!!←
図書館を何だと思ってr(
私だって哉さんといちゃこらs(
…ノリは食うもの^0^!
ポムちゃんとロストさんも居るんなら大丈夫ですな(笑)
ってことで、ロストさんともからみt(
リザより1個下なアイレッタくんかわゆしっ
いいですね幼馴染!あざっす!←
三角関係素敵、妄想万歳はふはふ^^^^^^^^
設定の完成いつまでもお待ちしておりますよ!

空さんキープありがとうございます^ω^
うぃーふぃーの予定の人に微電波、お返事はメールでお願いします
生憎、土曜日にデザイン選手権の集まりが入ってしまったので、日曜の定例会の後にでも…
午後になりますが、詳しい時間は分からないので、ブクオフついたらリアルのほうでお知らせします!

メールならPCダメでもケータイからヤホーにログインすればいける…!!

やったぁつきみんがラテール来るって!
さらにのぶおも来るかもしれんっ
うひひ、明日のメンテオワタら新しいワールドでミンストレル目指すぞ
3次職か、遠い話だがな←
まずアティ目指す。

ってことで、主につきみんに↓
公式:http://www.latale.jp/
wiki:http://latale.wikiwiki.jp/
キャラメイクのシュミレーターたまに重たいけど面白いから見てみるといいよ^ω^

雪自重しれし!
結局6時間送迎車の中におばちゃんたちと缶詰、恐ろしいパワーだ…!!
帰ったらやろうと思ってたこと何もできないじゃまいかっ

空さんさっそくキープあざます!
こっちは2匹ともキープしときましたぞ^ω^
あと、なまいきでちょっぴりごうじょうなオタチちゃん気になりますた^^^^^^^^^←

本当に何もできないな…
ってああああああ、何だか素敵なものが…娘僕さんに…!!!
よ、よし、明日登校日でバイト休みだから、帰ったらゆっくりコメントを…><
491.jpg
二日間にわたる新入会員説明会乙でした。
もうあれだわ、あの下ネタ野郎に絶望しきった、その場は抑えてたけど
空気読め空気、私だって空気読めないほうだけど、オンとオフの切り替えはできるぞ
とまあ、愚痴言っても仕方ないので黙っておきます^^
新入会員の子が思いのほか空気読める上に、最強設定ついておもろかったw
魔王がいらっしゃった^^^^^^^^
え?俺かい?もちろん、ヒーローs(

帰りに懐かしき母校でつまようじと会って、ポケセンのお土産貰った><
グレッグルのファイル^0^わーい
しかし自分好きなポケモンマイナーばっかりすぎてワロタ
大事に大事にコレクションさせて頂きますっ

空さんの誕生日ってどっかで見た気がしたんだけど何だったんだろう…
すみませぬ、4月2日ちゃんとお祝いしますね!
あと、アブソル孵化は私のためじゃないかと勘違いして、すなおなアブソルちゃん気になってみる←

はるたんキープさんくとぅす!こっちもキープっときますたぞ!
虹さんもメールありがとうございます!キープしておきましたので、メールの返事はもう少しお待ちくださいっ
ていうか、最近土日が忙しくてブクオフ行ってないや…
そうそう、ちなみにリストにあるホエルコは皆パリカの兄弟です^0^←

調子に乗ってレクに使ったパペットを擬人化したけど、堂々と置くのもアレなんで続きから
やらなきゃいけないことがあるときに限って別の事したくなるんだ
コスプレバトンもやらなきゃなー
あと、創作のもそろそろまとめないと…
他の電波繰り越しでヨロ
ちょ、レクで使ったパペットの擬人化してたら時間無くなったwwww
だって!!確実にカーくん腹黒じゃまいか!!←
ていうか歯ぎしり^^^^^^^^^^
ゾゾくんがカーくん押し倒すように置かれてたの見て思わず吹きそうになったぞっ
ただでさえテンションがハイな私に見せるものじゃないぞ^0^

さて、休み無しのテンションで明日も説明会行って参ります
しかしなんだ、一人も来なかったのにこの疲れ様、相当なテンションだな(笑)
すみませんが電波はまた明日…メールもで。
あ、これだけは言っておこう、つきみんまいしてう、哉さんけつこんしt(

そんなかんじです今現在の私^q^

先ず、哉さん
素敵な音楽祭チュウに私の顔の筋肉支配されました、もう元に戻りませんどうしてくれr(
さらに歌いながらドンキー磨いてるディディエたん+うちの鈍感野郎まで…!!!
んもぅ、そんなノリのいい哉さんが大好きなんだからぁ><!!!!
だから結婚しy(
はぁはぁ、それにしてもディディエたんはめんこいのぅ^q^^^^^^
何気ウォレクくんもガン見してました
そして自宅でも沢山絡んでくれるあなたのそのノリの良さを愛しているので結婚してくだs(
劇団設定まってますよっいつまでもっ
確かに8歳じゃ酒場はキケンwwww
いや、それを承知で連れて行ってもらうような親がここに^^^^^^^(バキィッ
アイレッタくんがリザに片思い…だと!?
そそそそ、そんな、いいんですか、リザにそんな気全く無いのに!?←
とか言いつつすでに絡みにめもめも…^ω^←
カティルツはきっと面白がりますね、知っててからかう人ですから(笑)
確かに、立派になったなぁタマゴ^q^
ていうか哉さんも知子さんちのヨシュアくん狙ってたのね!←
みんなの★ドクケイルで絡めばいいと思tt(
まあ、ユレイシャはもともと哉さんに頂いたんですけどね^0^

空さんハッピーバースデー!
何も描けなくてスミマセ…><;
後日なにか描かせて頂きますっ

とりあえず、自宅っ子まとめないと、ガチで。
でも明日と明後日は新入会員説明会でござるよ、実質休み無しでござんす
今日はとりあえずFTNっ子まとめてアドレス変更の申請してきました
まだかいてない絡みもあるので、急ぎたいです
それから、アブソル企画の改装しながら創作のことを本気で練り練り。

でもってつきみん、創作のことなんだが、プランツという名で友情出演してもらうって条件付きで場所教えてもええよ?
とまあ、思いつきで電波ってみる
もしかしたら4月から始められないかもしれないけど。

なんだか忙しいなー

489.jpg
何がすごいって、装飾の量だよ←
ワールド増やすのかー、やる時間無いけど
でも三次職気になる、ミンストレル素敵
最近ラテール行ってないな、誰か一緒に始めないか

昨日翔に貰ったアブソルのソエルくん、を自分で描いてみた^0^
デザインを…ちょっと自分の描きやすいようにしたけど大丈夫だっただろうか
今度自宅の設定の方にも上げれたらいいな

哉さん、ちょっとあなた神じゃないですか^ω^
なんかチェロとか弾いててスミマセン(笑)
でものっぽでヴァイオリンってのも格好つかないかなとw
バレッタちゃん劇団にカモン!!
ブロッサも喜ぶんじゃまいかと思います^^^^^^^^^^^
そして、ポムちゃんと絡ませてくれますか…!
是非是非お友達になってくださいっ一緒に酒場に踊りに行っても構いませんよっ←
あと、リザとアイレッタくんで絡みたいです^q^
貴族様とお嬢様で^^

かなめさあああああああああん!!
すすすすす素敵なルナビャンをごちそうさまです…っ!!
色っぽいルナも、真っ赤なリンゴみたいなビャンくんも、素敵すぐるっ
ハァハァ、バイトの送迎中だったけど思わず叫びそうになりました^q^
サイトに載せさせてもらってもいいですか><
あと、コロニュは早速自宅のお気に入りランク上位ですよ(笑)

虹さんからのメール、首を長くしてまってます^ω^
空さんうちの★嫁の名前上げてもらってありがとうございます、指名待ってます^0^
るがさまお帰りなさいませ!

はるたんのWi-Fiページにあったまじめでぬけめがないユキワラシちゃん気になりますとか言ってみる
ていうか、PGMの絵チャで出会わない限りフリルでイチャイチャ(←)できないのかしら

静岡オフの日程がきちんと決まったので、しばらくケータイからGWPさんの文字茶に出現しようかと思います
時間的には10時過ぎから0時くらい?
…メールで重要な連絡してる時は行けないかも
以下電波!ていうかこの記事全体的に電波ってる^q^
知子さん>こちらこそ、なんだか突然騒ぎ出してすみません(笑)
素敵な方たちだったのでつい…!
コロニュもきっと一人ぼっちな生活に終止符を打てて、世界が崩壊するくらい嬉しいと思います!(?
壁をすり抜けて沢山の外の世界を運んできてくれるお友達さん…素敵ですっ
きっとコロニュも、ブロッサに運ばせた本とかを読んであげたりすると思います><
あ、でも、解離が発生したら全力で逃げられますな^q^←
こちらも後日設定に追加させて頂きます!
ついでに虫さんともごもごもごも…なんでもないです^^^^^^
あ、それと、ルーちゃんにラブコールありがとうございます^0^
/
鬼流さん>こちらこそ、毎回遅くてすみません><
狐族をみんな集めてふるもっふしたら幸せすぎますよ…!!ぜったい!!
もっふもふ祭したいですね^q^
ルナは適当にククイちゃん抱っこして浮遊してます(笑)
そして、ルナビャンの応援ありがとうございます!
ルナとしては、孫(ククイちゃん)に可愛いボーイフレンドができるのを楽しみに待ってますよ^0^
/

PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)