忍者ブログ
  memo   baton
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

49x.jpg
最近トレスが流行ってるみたいだからやってみたけど、描いててイライラしたのでこれはいかんと思ってやめた^^^^^^^^
そろそろSNS顔出さないとなー…

本日、自宅整理しておりました
頂いたものやら何やらいっぱい載せたんですが、「ちょ、許可してないぜ」とかあったら叩いてやってくださいにょろーん

くそう、トレスのおかげでテンション下がった(爆)
しかしマウス線酷いな、ガタガタww
PR
そういや、ラテは水曜メンテだった
一日暇になったからサイト整理してくんよ

誰か大奥とかで企画作らないかなぁ…

495.jpg
ぐああああああ、ダメポめええええええ
なぜ、何故つきみんじゃダメなんだ…!!!
なぜだあああああああああああ(バキィッ

 今日はのぶおのケータイを間接的に壊した^q^
いやぁ、まさか、あんなに派手に引っ掛かるとは思わんかったwww
マンガチックに「びたーん」てwwww
…すまそ(ぁ
うん、美月ちゃん、ごめんよorz

ってことで、昨日ケータイから失礼したレセンテ↑
哉さんから頂いたお子さんの擬人化率ぱねぇっす^0^
しかもディスターくんのデザインも線画済、あと色だけ(笑)
それと、空さんから頂いたベレリノちゃんのもデザインできてます
アブソル好きすぐるんだ、ぐひひひひひひ

頂いた子達と、創作のキャラデザ並行してがんがってます^q^
課題なんか一文字もやってないわよ、明日始業式よ(爆)

そうそう、この間の天使にラブソングを2、録画してたんで今日見たんですが
やっぱ吹き替えの声優さんすきやわ
アニメ声優より好きだと思う
どっちもやってる人すごいな(笑)
そういや私も声優目指してるとかほざいてる身なんだっけ、なんでだ←
もう自分の方向性がつかめない\(^o^)/わーい
地味に工場とかの職場が向いてるんじゃまいかとか思えてくるもん^^^^^^^^^



今日哉さんに★あぶしょりゅ2匹貰ったぜよぐひひひひひひ^q^^^^^^^^
やばいお、これもう大事にするおおおおおおおおお
昨日頂いた子と一緒に早く擬人化したいぜ><

ということで、今日はこの後一気に設定&デザイン練ろうと思うので、ここら辺で失礼
あでゅー!←
なななななななんで俺が世話人研修会で大人相手にレクやらなきゃいかんのだ!!!
やめて、私、ちびっこ、専門、なんだ、から……
本当にそういうの苦手なんだからぁぁぁあああ
……誰か、たすけ…t…orz
ていうか何ですか、私の居ないところで仕事全部私に回してるじゃないの!!!!
チーフのでっかい掃除機に追われる夢を見るほどバイトで疲れてるって言うのに!!!←
そんな私に案内のプリント作れだとぅ!?正気か!!!←
ぜぇ…はぁ…(私の夢くだらなさすぎないか…?
………何だろう、何でもやれる人みたいになってるのかしら私。
きっとやろうとすればできるだろう的な発言が良くなかったんだとおm(
こんなテキトーに生きてるような奴は馬に蹴られて死ねばいいのよ!!

…そろそろ現実から逃げていいかな(爆)
さてと、じゃあ先ず全部後回しにして、頂いた子擬人化する^0^むっふふー
まさかのサプライズ(はっさむ!)にテンションだだ上がりでした、不審者不審者!
空さん虹さんはるたんありがとう!幸せにします!
ていうかはるたん、遅くなってごめんよ
可笑しいなと思って入りなおしたらでけたっていう^^^^^^^

よっし、オフ会楽しみすぎて今から一人でテンション上がってるぜええええええい^q^^^^^^
ひぃぃぃぃぃぃやっふううううううううううううううう←
もう今日から当日まで、わたああああしねむらねえええええええええええ(危険

そうだ、最後に宣伝
「カルム.」エメラルドワールド10chで待ってるよ★
これだけうざい私も珍s(常にだろ

(追記)
ぎゃああああああああああ哉さあああああああああん嫁ええええええええええええええええ(バキィッ
…す、すみません^^^^^;
ください、お願いします哉様…!!!!!!!!!!
土下座でもなんでも(以下略
え、えーと、お時間あったらメールください^^^^^^
寝過ぎてぎぼてぃわるいー←
停電だったから午後ずっと不貞寝してたでござるよ
気づいたらこんな時間だ
私 の 半 日 返 せ ^0^

空さんお誕生日おめでとうございます><
何か描いてお祝いしたかったんですが…
バイトから帰ってから描くつもりだったのが、停電で何もできなく…orz
本当に何とお詫びしてよいやら…面目ない…
あ、明日描く…うん、描く。

ていうか、空さんのブログタイトル私の大好きな曲だったからテンション上がった
あれ、マンガ全巻揃ってるんだぜ
うぃーふぃは土曜日の午後で、ブクオフ着いたらリアルの方でご報告します
はるたん、虹さん、空さん、まってていまいく^0^!←

そうそう、昨日の本当にごめんなさい
改めて考えてみたらPGMの皆さんに失礼だったかなと…
うん、すみません
どうでもいいけど、エイプリルフールって、サイト上げて全力でやると、リアリティに欠けますよね←
まあ、いつもはエイプリルフールなんて友達騙して終わりなんですけどね←

自宅整理&アブソル企画改装しなきゃ
ラテールが楽しすぐるんだがなんだあれ
帰ってからひたすら穴掘りだぜ(爆)
掘っても掘っても砂ばかりじゃないんですよ奥さん
とりあえずさっきピンクニーソ手に入れてきやした
リボン出るまで諦めないんだからぁ!

とりあえず、自宅と、創作と、ラテールとGLCの活動に専念するために、企画っ子を脱退させようかと思います
かなり悩んだんですが、とりあえず、PGMの子だけ自宅の子として扱いたいと思います
絡みはそのまま外部の絡みとして継続して貰って、「やめてくれ」って人が居ればキッパリ消します
ってかんじで、FTNさんとかCDDさん、GWPさんとかでお世話になっている人は引き続きお手柔らかに…
ようせいさんでも絡みたいとかいってみr

名作劇場もやりたいなー…んてね、冗談さ^^
今日は何日だと思ってるんだい?
もちろんPGMさんでも交流は続けていくにきまってるじゃないか、フリッ★
PGMの管理人さんやみんな、お騒がせしたね、クスクス


…以上、四月の馬の鹿からでした^0^←
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)