忍者ブログ
  memo   baton
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1時間くらい作業する時間があれば完成するのに…っ
…って毎回思います(笑)

はるきさん、ソレルにラブコールありがとうございますv
手が美人てwwww
どうやら手だけは写真映りいいみたいでよかったです^^
普段顔とかの写真映りがよろしくないので、極力写真には映らないようにしてるんですがね←
何はともあれ、アブソル企画ちゃんとしたら、ちょっと自宅でも頑張りたいです
ふぁいとぉぉぉぉぉぉ、いっっっっっぱぁぁぁぁぁつ^0(殴っ

そうだそうだ、哉さん、静岡いらっしゃい^ω^
一日泊まってそのあと大阪行きたいぜ←
それと、★ルナならさしあg(

ってことで、もうひと頑張り。
各コンテンツの説明書き上げて、明日は掲示板レンタルとかして繋げるだけにできたらいいな
PR

あぶぅ、さすがに二日続けて携帯からは自分的に許せない(←)ので、早めに来てみました
とはいえ、まだまだ完成には程遠いです…
各コンテンツについての説明とか、書いてて日本語って難しいなと思います(笑)
んー、もっと交流ツール広げたいなー

実はこっそりディスターをアブソル企画に…と
まあ今は、改装後をお楽しみに!としか言えないんですが^^^^^^
ああそうだ、哉さん、空さん、すみません
改装終わったら多分もう一回申請してもらう感じになると思います><;
お手数おかけします…
めんどくせぇって思ったら拒否してくれても全然構わないのでっ

今年度中のプラン↓
自宅(設定完成、絡みハンティング、暑中見舞いとか、Wifiで対戦とかもしたい)
企画(アブソル企画の管理・運営、GWPさんとFTNさんに重点を置きたい)
GLC(読み聞かせ、レク制作、資格取得、詳しくはwebで!ってできるようにしたい)
創作(設定うp、半分くらい上げたい)
その他(進路の情報収集、小物作り、無機物擬人化、地元イベントにも出向きたい)

とりあえずこれ以上何か増えないように自重することが一番の目標かもしれない^0^
よし、もうひと頑張り!

改めて考えてみると、アブソル企画ものすごく見切り発車だった\(^o^)/←
テンションが酷かった事だけは確かだ(笑)
添付で改装途中経過
ぶっちゃけまたケータイからですよ

うん、今回はちゃんとがんがって、っていうかこだわってます
がんがってるので、しばらく電波とか交流とか全然できなくなったり、ブログも一言二言になります
言いたいことは一杯ありますけどね^q^
絵は描いてますよ、授業中に(爆)
一番うしろ便利すぐる

哉さん賛同さんくとぅすっ
虫はジャスティス!!



養成講座Ⅰおわたー
再来週は養成講座Ⅱだぞーわー
泊まりで二日間だけど静岡オフがあるので1日目だけでカムバックします^ω^
もとはと言えばテク研の年間行事表が間違ってたのがいけないんだから、私悪くないもn(
とりあえず、馨夜さんとかなめさんからの連絡は受け取りますた!ありがとうございます!
飴ちゃんは問答無用でおkだから、あとは木乃崎さんだけか
メール届いてるのかすら心配ですが…

ありったけの時間を使ってアブソル企画の改装がんがってます!!!!
もうそれをやらないとネトサしててもネトゲしてても落ちつかないっ

もうなんだか忙しいぞこのやろー
ううう…とりあえず続き、愚痴じゃないけど、なんだろう、負け犬の遠吠えってやつですはいorz

(追記)
ちょ、はるきさんっ
陽炎くんとの絡みありがとうございますはふはふ^q^
多分サイリは脱獄のお手伝いとかするとおm(マテ
否、遊びだと思ってると思う^0^!!←
ていうか、はるきさん、哉さん、ディスターはディスターですぜ(笑)
あの長い名前はスペルどうしようかって迷ってる時にググって出てきたからブログのネタに使っただけよ^ω^
デリバードなのは塗りなおすから勘弁^^^^^^^^^^^^^
も、もうこんな時間か…!!
危ない危ない

世話人研修会は無事終わりました
何の練習もしてなかったけどなんとかのりきったぞ(爆)
とりあえず明日は養成講座1があるから早く寝よう
早起きしてラテinしてイレーヌたんの防具つくんぜ\(^o^)/
497.jpg
お、おわたあああああああ^0^!!!
写生大会のお知らせ作りオワタぜひゃっふーい、絵は使い回しだぜ(爆)

今日はもう毛狩り無理かorz
のぶお、あとはまかせた…っ
3周年記念ボックスから出てくるソーダ使いながらやると効率いいよ

(メモメモ…)
・楓さんはふはふ
・のぶおの運命双子イメージストラップ
・ぴよちゃん擬人化末っ子
・まだ何かある気がする…
496.jpg
フリードリッヒ・アドルフ・ヴィルヘルム・ディースターヴェーク(嘘
ただのディスターです^^^^^^^^
哉さんから頂いた★アブソル…というよりデリバードに見えるorz
配色どこでミスった…!!!
今度塗りなおそう

なんだか皆さんワイワイしてる某企画さん…
気になるけど私これ以上企画っ子増やさないって決めたんだぜ(そうかい
今年の抱負はひっそりと「自重」と決め込んだんだ…!!←
まあ、できてないけど^0^
その分自宅を充実させようと思ってた気がする←

のぶお、うちの防具っ子が異様なほどに無能だったので、糸玉ヨロoy2
俺は今日も毛刈りまくったぜ^ω^
ギルド設立まで@200万くらい!(爆

今夜あたりダイヤ殿堂入りするかな

(追記)
ぎゃあああああああびっくりしたあああああああああああ
あわわわわ、てまるさん、あなた…!!!
思わず叫んでしまtt(
うひゃああ、嬉しい、ありがとうございます><
う、うちの子ってこんなに可愛かったかしら^q^^^^^アイヤー←
企画っ子のチュウでも全く問題ないですぞ!
うひひひ、これで明日の夜お布団に入るまでは確実にニヤニヤしてられる!!!
保存転載おkとのことでしたので、後日自宅に飾らせて頂きますっ

それにしてもソレル人気だなぁ^ω^
こんなに立派に(チュウしてもらえるように)なって…お母さん嬉しい…!(爆)
うちの★アブソル達は気合入れてるからかしら^0^
レセンテものぶおとかからこっそり反響が^^^^^^
49y.jpg
ちょっとカッとなってリベンジ。
でも、昔マウスでトレスしようとして飽きてやめたシリーズだから、明日から放置かも←
線が…もう、ぴしゃっとしなさい!!(爆)
こういう時にペンタブほしくなるけど、普通に描く分には今のままのツールで充分だよなー…

高画質お姉さん…!!!
そして黒+緑(?)なのね、素敵っ
っていうか、不謹慎ながら楓さんが紫夜さんを「美月の仇…!!」とか思って嫌ってればいいとか妄想s(バキィッ
マジごめん、私も高画質ほしいいいいいいいいい(紫夜さん涙目

皆さんのトレス見てクオリティ高ぇ…と感心してる暇は無いのか、課題か←
可笑しいな…何か言う事があるはずなんだけど、結局今日一日思い出せなかった
そして娘僕さんでまた一人描いてくださった神様が…!!

(追記)
ああそうだ、思い出した
君たち、コメントしてくれるのは嬉しいんだが、このブログ流れるの速くて気づかないんだ(爆)
内科さん、エイプリルフールは4月1日なんだぜ^ω^

後何かあった気がするんだが…まあいいや、とりあえずのぶおに迷惑メールしよ
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)